メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,336PV

54: メタドラ速報 2017/03/30(木) 21:49:07.23
闇メタは落ちコンしないから回復1.5倍でも
どろっぷまねじめんとしてれば回復事故は起こらない
よってりろんじょうさいつよといえる

 

62: メタドラ速報 2017/03/30(木) 21:55:02.43
うおおおお!80%を維持しながらレーダードラゴンと殴り合うぞ!
闇メタ最強!

 

73: メタドラ速報 2017/03/30(木) 22:01:37.72

理想の闇メタ作って見たわ

 

102: メタドラ速報 2017/03/30(木) 22:31:55.74
山本復帰していいから闇メタで列7コンボ華麗に決めて闘技場3クリアしてくれ

 

106: メタドラ速報 2017/03/30(木) 22:33:33.95
闇メタまあまあええんとちゃう
列パで落ちコン無しで7コンボ!ガイジかな?
ハジドラやね

 

107: メタドラ速報 2017/03/30(木) 22:34:02.16
流石に闇メタは再修正入るんじゃねえのこれ
あまりにもひどい

 

111: メタドラ速報 2017/03/30(木) 22:37:46.44

闇メタはこれわざとやろ
久々にゴネからの神対応狙ってるとしか

とりあえずバランスを攻撃に戻して
列をwayに変えてくれるだけでええわ

 

118: メタドラ速報 2017/03/30(木) 22:39:31.64
闇メタ修正すんなら他の54体も修正だよね、やったあ!

 

141: メタドラ速報 2017/03/30(木) 22:54:05.56

進化させてまでってのがなくてなぁ
もう転生勢も育成面倒なだけで

白メタいじって遊んで終わりかな
闇メタは水消える時点で現状いらん子

 

165: メタドラ速報 2017/03/30(木) 23:05:24.71
闇メタは列捨てて覚醒ハク4体ぶっこめば闘技場3くらいなら余裕でクリアできそうだな
HP気にしながら進むのはめんどいけど

 

196: メタドラ速報 2017/03/30(木) 23:34:12.07
闇メタはコラボガチャ引けっていう大介からの回答

 

209: メタドラ速報 2017/03/30(木) 23:55:39.46
闇メタがえっちになったのだけは評価したい

 

240: メタドラ速報 2017/03/31(金) 00:36:45.25
闇メタ期待してる人多かったんだな

 

244: メタドラ速報 2017/03/31(金) 00:48:17.81

>>240
初期の方のフェス限だから持ってる人も多いからな
んでたくさん持ってる奴を強くしたら新しいガチャ限引いて貰えないから
ゴミの量産に走ったとしか思えんかったわ

昔のパズドラのよさを全部かなぐり捨てて廃課金から毟るだけのゲームになったら
もうFGOやモンストに勝てる要素がなくなってしまうのになぁ
せっかく先発の利があるのにその時抱えたユーザーを手放すんだから
つくづく無能としか言えない

 

287: メタドラ速報 2017/03/31(金) 02:48:31.54
闇メタだめだこりゃ
数値以前にHP制限がめんどすぎて論外

 

293: メタドラ速報 2017/03/31(金) 03:17:21.82
闇メタ使ってみたけどとにかくhp制限がクソ回復力高すぎて話にならない
2T50%自傷とかないとやってられないレベルでやっぱり列+7コンボは無理だった

 

294: メタドラ速報 2017/03/31(金) 03:35:07.35
闇メタ列はしょうがないとして7コンボだけで行こうとしても間違えて回復消したり消さないと7コンボいけなかったりで結局毎フロア調整でゴミだわ

 

1001 : 2017/04/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ