メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,062PV

14: メタドラ速報 2017/03/30(木) 21:26:31.03
転生劉備は馬鹿なキッズを騙して汎用性落とそうとしてるようにしか見えない
火力上がったお陰で行けるようになるダンジョンより吸収事故増える方が致命的だけどキッズは倍率増えるし素材も簡単だから進化させる
後から吸収関係の事を知っても退化させる事はできない

 

19: メタドラ速報 2017/03/30(木) 21:28:35.85
>>14
後の祭りになってしまったらもう一度引いてもらうんだよ
55体究極じゃなくて調整でいいのに 劉備とか強化する意味なかった

 

241: メタドラ速報 2017/03/31(金) 00:43:39.08

>>14

本当にこれだな

 

18: メタドラ速報 2017/03/30(木) 21:28:00.70
劉備なんて複数体持っとるやろ
転生と覚醒使い分けろや

 

22: メタドラ速報 2017/03/30(木) 21:28:57.36
>>18
転生の方作る価値とかあるんですかねぇ

 

20: メタドラ速報 2017/03/30(木) 21:28:45.49
劉備は副属性以前に何が変わったかパッと見わからんレベルなのがまた手抜きを露骨に感じる

 

24: メタドラ速報 2017/03/30(木) 21:30:56.96
劉備は特に変わってない
やることなしドラで1600万経験値が余ってる人はどうぞ

 

26: メタドラ速報 2017/03/30(木) 21:31:08.53
劉備はまあ転生させないって手もあるんじゃね?
吸収不安ならエルザ買っとけば火に寄生できるよ

 

44: メタドラ速報 2017/03/30(木) 21:39:13.20
転生劉備がTwitterから不適切な画像の可能性認定されてるんだけど?

 

45: メタドラ速報 2017/03/30(木) 21:41:06.30
>>44
ツイッターにまダメ出しされるレベルという運営渾身のギャグ

 

1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ