メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,372PV

6: メタドラ速報 2017/03/28(火) 21:02:32.46
アルゲディのLS強化分岐の方はこれが闇と水に来たらかなり強そう
主にマガジンコラボのおかげだが

 

37: メタドラ速報 2017/03/28(火) 21:11:11.59
アルゲティなんでセーラー服脱いだの
そもそもなんでセーラー服着てたの

 

56: メタドラ速報 2017/03/28(火) 21:17:49.03
アルゲティが面白そうではある

 

117: メタドラ速報 2017/03/28(火) 21:54:49.01
光アルゲディに浦原詰め込むの強くね
闘技場1思考停止周回できそう

 

119: メタドラ速報 2017/03/28(火) 21:55:43.29
アルゲティそれなりに強いと思うけどなぁ
スキル使うと攻撃力4倍になるようなもんじゃない?
ヘイストも合わせると強いと思う問題はサブ

 

125: メタドラ速報 2017/03/28(火) 21:59:05.28
アルゲティはブリーチの浦原がいいサブになりそうだな
後一応ハヌマーンが入るがこいつだと生成量が足りんな

 

128: メタドラ速報 2017/03/28(火) 22:01:54.96
光アルゲティは間違いなくある程度の強さはある、4コンで軽減はほぼ常時みたいなもんだし
今回のイラストは転生孫権が一番好き

 

130: メタドラ速報 2017/03/28(火) 22:03:40.67
お前らアルゲディちゃんのことアルゲティって間違えすぎな

 

131: メタドラ速報 2017/03/28(火) 22:04:33.49

邪魔コン1じゃ6倍しか出ないわけだろ
バインドで死んでまうし、決戦陣組み込みにくいし

闘技最速スパゲティとか開発されたらええなぁ・・・

 

135: メタドラ速報 2017/03/28(火) 22:09:09.97
>>131
LFアルゲティ S浦原浦原おでドラorおでんカメオ

 

167: メタドラ速報 2017/03/28(火) 22:31:14.64
浦原4体おるしアルゲディ使ってみるかと思ったらアルゲディ持ってなかったわ・・・

 

217: メタドラ速報 2017/03/28(火) 23:06:22.07
アルゲディを我が端末に寄越せ
アスたそが期待希望に満ち溢れてるんだが

 

240: メタドラ速報 2017/03/28(火) 23:17:50.40
>>217
少し足りない木泥の確保に最適
まさかの延長まで付くし

 

1001 : 2017/06/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ