メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,605PV

79: メタドラ速報 2017/03/27(月) 11:08:21.96
1セットでナツとメリオダスとサクラ出てしまった
追い打ち空手追いかけるか悩む
100倍追い打ちってオンリーワンだし持ってたら便利そうだよね?

 

90: メタドラ速報 2017/03/27(月) 11:14:26.08
>>79
九十九の倍率なら片リーダーでも根性持ち
全員抜けるんかな?
最硬度の根性持ちってナインガルダだっけ?

 

110: メタドラ速報 2017/03/27(月) 11:30:16.70
>>90
ディエイク「なんなす!」

 

80: メタドラ速報 2017/03/27(月) 11:09:20.78
あったら便利は無くても問題ない

 

83: メタドラ速報 2017/03/27(月) 11:09:55.73
どうしても追い打ちが必要なのってスタージャスティス以外思い浮かばんな
今後出てくるかな

 

95: メタドラ速報 2017/03/27(月) 11:16:52.45
>>83
ナインガルダが約10万の防御だから九十九で抜けそう
まずナインガルダワンパン出来るのかという話だが

 

114: メタドラ速報 2017/03/27(月) 11:33:45.53
>>95
相方アヌビスで行けばええんちゃう?

 

111: メタドラ速報 2017/03/27(月) 11:31:48.88
九十九 イルミナ2でチャレモやってるけど、なかなかいい

 

205: メタドラ速報 2017/03/27(月) 13:25:37.09
九十九リーダーじゃチャレンジモード以外で使い道ねーわ
光1セットの8コンボで80万ダメって・・

 

239: メタドラ速報 2017/03/27(月) 14:48:13.17
九十九いりゃあノマダン用のカグツチ解体して良いのか?

 

243: メタドラ速報 2017/03/27(月) 14:59:02.59
転生カグツチに攻撃潜在振れば天元まで行ける
九十九がイラナイ

 

1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ