メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,495PV

130: メタドラ速報 2017/03/23(木) 05:38:54.09
マルチ毒花火で自殺する奴いるな
クジラで入る奴いたら抜けたほうがええわアホくさ

 

131: メタドラ速報 2017/03/23(木) 05:43:35.01
>>130
毒花火パスでもされんの?
3人モードで自殺しても意味無くね

 

134: メタドラ速報 2017/03/23(木) 05:49:57.63
>>131

他板からの転載だがこんな感じらしい

 

136: メタドラ速報 2017/03/23(木) 05:53:25.95
俺も一回やられたわ

 

140: メタドラ速報 2017/03/23(木) 06:12:34.08
今試しに入ってみたらマジで毒花火でパスしやがった
自分の次の奴が毒花火パスして、次の人は多分キレてそのまま毒くらって抜けてった
自分も次のターンで抜けた

 

141: メタドラ速報 2017/03/23(木) 06:13:40.44
>>140
マジか
もう入らないわ

 

145: メタドラ速報 2017/03/23(木) 06:21:37.40
>>140
俺もやられた ディオスドゥルガーの謎パで怪しいなと思ったけど安定毒の海

 

143: メタドラ速報 2017/03/23(木) 06:18:35.28
スタミナ使わない報酬もないでそんな地雷行動して何が楽しいんやろ
そーゆうのは初見降臨のボスでやらなきゃ意味ない気がする

 

146: メタドラ速報 2017/03/23(木) 06:22:52.53
スタミナ無いとはいえ悪意しかねえからな毒花火
キック機能欲しいわ

 

147: メタドラ速報 2017/03/23(木) 06:25:09.77
それでもその毒花火さえ蹴散らすパーティーで行くとかっこいいかも 敵が3人チームの中にいるのもちょっと面白い

 

1001 : 2017/06/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    アスタロトパの僕、ジャスティスの模様


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ