メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

868PV

166: メタドラ速報 2017/03/20(月) 15:18:50.38
闇マシンろくなのいないからデスファ作る気ないし、やることなさすぎて真顔だわ

 

167: メタドラ速報 2017/03/20(月) 15:25:59.58
逆だぞ
闇マシンにロクなのいないから多少マシなデスファリオンを作るんだぞ

 

169: メタドラ速報 2017/03/20(月) 15:33:00.67
>>167
すまん、カマリいないからろくなの持ってないの間違いだわ

 

175: メタドラ速報 2017/03/20(月) 15:47:34.71
>>169
そんなあなたにALLデスファリオン

 

180: メタドラ速報 2017/03/20(月) 15:54:21.15
>>175
それ作るモチベないです…

 

172: メタドラ速報 2017/03/20(月) 15:38:20.05
デスファ無料キャラにしてはステいいけど他が控えめだし編成偏るんだよなぁ
王冠と同じ自己満なのかな
せめてオルファに神デスファに悪魔タイプつけてよ大ちゃん

 

184: メタドラ速報 2017/03/20(月) 15:58:24.80
俺もサブいなくてデスファリオンは普通の使いみちなさそうだけど、
チャレモリニューアルでどうなるか分からんが、ALLデスファリオンなら楽そうだなって思う

 

1001 : 2017/06/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ