メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,467PV

291: メタドラ速報 2017/03/21(火) 01:46:39.90
アルテミスが転生したらバルテミスがアテナと使い分けできるレベルになるの気付いてた?
常時回復倍率、7コンボ覚醒のサブ、張飛の変換&威嚇、指大量、優秀なバインド役が増えたしね
アルテミス×アルテミスでもいいかもしれん

 

292: メタドラ速報 2017/03/21(火) 01:48:00.25

>>291
ダイケを信じろ

どうせ斜め下のゴミ性能で出してくる

 

294: メタドラ速報 2017/03/21(火) 01:53:20.84
>>291
7コンボのサブとか居たっけ
ラグドラカエデヴィシュヌ詰めるだけじゃね

 

298: メタドラ速報 2017/03/21(火) 02:03:41.26
>>294
森羅万象のギンガ?とかのことかな

 

297: メタドラ速報 2017/03/21(火) 02:02:21.53
>>291
よくわかんないけど海山の出番ってこと?

 

299: メタドラ速報 2017/03/21(火) 02:07:28.95
カエデヴィシュヌの方がいいかな?
転生でステ高いならアルテミス×アルテミスで回復バッジ付けた方がいいかもしれんね

 

300: メタドラ速報 2017/03/21(火) 02:10:14.52
バルテミスとかLF別リーダーはフレ確保の問題が
更に闇アテナが十分強くてフレンドにいくらでもいる現状、別リーダーに乗り換えてくれないだろうし

 

1001 : 2017/04/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ