メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,436PV

44: メタドラ速報 2017/03/17(金) 09:17:38.43
いちおつー
パンドラちゃんドウシテコウナッタ

 

56: メタドラ速報 2017/03/17(金) 09:54:57.18
最大倍率はアスタロトより低くなるのに
最大倍率出すための必要個数はアスタロトより多くなるとか酷いな
何をどうしたらこんな調整になる…

 

57: メタドラ速報 2017/03/17(金) 09:59:08.05
長らく当たりシリーズだった英雄も今や随一のはずれシリーズとなってしまった
諸行無常だな

 

66: メタドラ速報 2017/03/17(金) 10:23:12.10
結局パンドラは1.3倍か分かってたけど
あほくさ

 

85: メタドラ速報 2017/03/17(金) 10:56:17.14
パンドラはほんと謎調整だわ
可愛いから許されるだけだぞ!

 

87: メタドラ速報 2017/03/17(金) 11:02:08.37
いっそのこと曲芸師を壊れにしちゃえばパンドラもサブとして復活するんじゃない?

 

90: メタドラ速報 2017/03/17(金) 11:04:53.51
>>87
売上考えると☆5の曲芸師を壊すよりかは
☆6で曲芸師の上位互換つくってきそうな気はするね…
陣の変更で明智が嵌る本末転倒が発生しそうな気もするけど…。

 

92: メタドラ速報 2017/03/17(金) 11:07:59.08
パンドラを詰めた究極グレモリーがてまるから

 

93: メタドラ速報 2017/03/17(金) 11:09:56.02
グレモリーが究極する頃には転生パンドラが究極してそう

 

95: メタドラ速報 2017/03/17(金) 11:11:45.16
パンドラはそもそも覚醒が超究極とほぼ同じってのがなぁ
本当につまらないわ

 

97: メタドラ速報 2017/03/17(金) 11:14:11.21
パンドラも呂布も究極アンケに選ばれたのが運の尽きだったな

 

99: メタドラ速報 2017/03/17(金) 11:20:42.39
>>97
呂布は繰り上げの被害を受けただけなんだよなあ
そもそも後からパンドラは元々究極が決まってたのでとか言い出す運営が無能すぎんだよ

 

193: メタドラ速報 2017/03/17(金) 13:19:32.71
クリシュナが火の全パラ1.5なのに転生したパンドラは種族縛りで全パラ1.3って頭大介だな

 

285: メタドラ速報 2017/03/17(金) 16:42:43.74
ウズメクシナダはトップクラス狙えるけどパンドラは二世代くらい前の性能だな
ゴネ前提にしか見えない

 

289: メタドラ速報 2017/03/17(金) 16:49:20.78
パンドラはサブ専用
イシスだってサブ専用ということで実質LSなしは許されてた

 

292: メタドラ速報 2017/03/17(金) 16:56:58.11
>>289
サブ専用でも良いんだけどさ、副属性が変わるとパワーアップしてもPTに入れ辛くなる事もあるから

 

296: メタドラ速報 2017/03/17(金) 17:11:11.60
サブ専用のパンドラさんは誰のサブになるんですかね…

 

297: メタドラ速報 2017/03/17(金) 17:12:30.97
グレモリーに期待するしかないな

 

1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ