メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,455PV

946: メタドラ速報 2017/03/16(木) 23:56:50.10
普通に倍率書いてほしいよね
攻略サイト頼りやめい

 

947: メタドラ速報 2017/03/16(木) 23:58:44.62

少し
ほんの少し
激減
軽減

なんで数字を出さないのか
これは昔からずっと抱えてるな

 

954: メタドラ速報 2017/03/17(金) 00:52:22.49
>>947
別ゲーだけど、特大極大絶大とか、もう上下関係すらわからんのが横行してた

 

948: メタドラ速報 2017/03/16(木) 23:59:35.81
少しほんの少しより下手したら数字のほうが短いまであるしな

 

949: メタドラ速報 2017/03/17(金) 00:00:53.50
統一してたらいいんだがね表記一緒で1.3やら1.2やあるのはダメだわ

 

950: メタドラ速報 2017/03/17(金) 00:09:02.39
言質取られたくないんだよ
サイレント下方修正できないだろ

 

957: メタドラ速報 2017/03/17(金) 00:57:52.13
>>950
Pの口にガムテープ貼る方が先じゃねえのかな…

 

970: メタドラ速報 2017/03/17(金) 02:04:52.45
>>957
ちゃんと鼻も塞げよ

 

952: メタドラ速報 2017/03/17(金) 00:33:54.34
パンドラ1.4倍らしいけど
マジだったらちょっとはいけるかなと思う

 

963: メタドラ速報 2017/03/17(金) 01:12:14.38
1.4ならまぁまぁかもな
というか1.4以外は弱すぎる

 

964: メタドラ速報 2017/03/17(金) 01:15:27.37
1.4なら1.5でいいじゃん……その0.1のこだわりは何なんだよ

 

1001 : 2017/12/13 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • Pingback: 【パズドラ】全パラメータが少し上昇←なんで数字を出さないのか? | おもしろまとめ記事集

  • Pingback: 【パズドラ】全パラメータが少し上昇←なんで数字を出さないのか? | 早耳ママのゲーム攻略まとめ速報

  • No.
    3

    ガチャの確率をさも当然のように隠しているから、こういったステータスの倍率をぼやかす事も彼らの中では普通のことなのだ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ