メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

655PV

657: メタドラ速報 2017/03/15(水) 22:55:15.06
日本勝つ度に石配ればみんな応援するのに

 

663: メタドラ速報 2017/03/15(水) 23:15:37.28

>>657
それをガンホー社内で誰も提案しないとは思えないんだよな

スポンサーとしてWBC用のCM作りましょう→新規が増えそうだから金かかるけどok
日本勝つ度に石配りましょう→既存ユーザーの得にしかならないし課金減るからダメ

猿より短視的な人が上にいるんやろなぁ
野球の広告の仕組みは知らんけどスポンサーが応援者増やすようなキャンペーンやってもそんな金かからんよなぁ?
少なくともあのCM作るよりは

 

658: メタドラ速報 2017/03/15(水) 23:04:46.71
せっかくのタイアップなのにパズドラで何もやらないのはもったいないよなー

 

664: メタドラ速報 2017/03/15(水) 23:22:38.27
野球コラボ出来ないのは肖像権問題かね
選手会の説明見る限りNPBが特定のゲーム会社(コナミ?)のみに権利を与えてるから、そこに許可を得る形でないと野球ゲームは作れないらしい

 

668: メタドラ速報 2017/03/15(水) 23:35:55.96
>>664
野球なんて誰も興味ないしコラボする意味ないって思ったけど、今までも糞みたいなコラボ連発してたか

 

665: メタドラ速報 2017/03/15(水) 23:23:20.51
広告宣伝が重要というかそれさえやっとけばいい的な思考なんだろうな

 

666: メタドラ速報 2017/03/15(水) 23:24:00.33
ガンホーもここまで勝って盛り上がるとは予想してなかったんだろ
多分決勝あたりで大介がツイッターで「野球すごいなー(棒)」とか呟いてコラボか石配布って流れだろ

 

671: メタドラ速報 2017/03/15(水) 23:44:14.83
日本が勝ったので無料ガチャメールで贈ります
ってやれば権利?関係ないし、パズドラユーザーみんな応援すると思うんだよな
いまやってるのは野球のオリンピックみたいな大会なんだろ?大々的に盛り上げるのもスポンサーらしくていいと思うけど

 

672: メタドラ速報 2017/03/15(水) 23:52:42.85
WBCって単語自体に使用権あるんだろうな
オリンピックやワールドカップは結構厳しいもんな

 

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ