メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,435PV

753: メタドラ速報 2017/03/13(月) 20:35:48.50
転生ハク強すぎじゃね?
サブの自由度高すぎてなんでも組める

 

757: メタドラ速報 2017/03/13(月) 20:45:16.96
転生ハクが強すぎってのは言い過ぎじゃないか
たかが4.5倍に本人にコンボ覚醒あるだけでしょ

 

761: メタドラ速報 2017/03/13(月) 20:48:23.75
>>757
愛染もアテナもおらんから最近流行のお手軽パズルにやっと乗れたからしょうがない

 

762: メタドラ速報 2017/03/13(月) 20:48:29.55
ハクはパンドラよりは強そう

 

884: メタドラ速報 2017/03/14(火) 07:57:16.75
ハロカリンはエスカマリ持ってないから超究極ヨミドラで出番来るんじゃね?と思ったらヨミドラがご臨終した上にハクが化け物になって出番0になった

 

885: メタドラ速報 2017/03/14(火) 08:03:29.76

ゾンビカリンは愛染ヤテナに入るで、封印ない子だけど

使う理由?カワイイ

 

886: メタドラ速報 2017/03/14(火) 08:05:23.62

闇アテナには覚醒と転生のハクでいいような・・
封印ないからきつい

ガチャスクショたくさん見てきたけどレイランほんとみないなあ

 

1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ