メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

916PV

503: メタドラ速報 2017/03/15(水) 17:40:17.67
ウルカリーダーで出してるやつってなに目的なの?
リーダーならラードラでいいし、微妙なモンスターのために大金使っちゃったから無理やり価値を見いだそうとして使ってるだけ?

 

508: メタドラ速報 2017/03/15(水) 17:50:25.50
>>503
親友にレイミルとカヲルカーリーが居るから

 

509: メタドラ速報 2017/03/15(水) 17:51:33.23
>>503
売る華麗見るはやってて面白いぞ
強いし

 

507: メタドラ速報 2017/03/15(水) 17:49:40.24
コロシアム用のウルカレイミルパだろうけど
なんでそんなに他人のリーダー気にするのか

 

510: メタドラ速報 2017/03/15(水) 17:55:35.46
ウルカで全力消してるだけで陣ほぼ要らないし相方ラードラなんかにすれば火力も足りるから楽なんだよな

 

511: メタドラ速報 2017/03/15(水) 17:56:04.58
何でもいいけどラードラ闇アテナよりかはずっとマシかな

 

512: メタドラ速報 2017/03/15(水) 17:56:57.02
パズルが上手けりゃ76盤面ってだけで攻撃回復2倍くらいの価値あるんじゃね

 

513: メタドラ速報 2017/03/15(水) 17:57:09.86
ウルカレイミルはパズル楽しいけど集中力切れるとキツイ
会心のパズル決まると脳汁出るわ

 

517: メタドラ速報 2017/03/15(水) 18:05:42.02
あーそういやウルカって盤面76だったな
軽減6倍だけかと思ってたわ…闇カーリーの継承にくっつけてるから外してリーダーで使ってみるか

 

519: メタドラ速報 2017/03/15(水) 18:10:40.86
ウルカ再評価の流れ来たな

 

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ