メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

312PV

422: メタドラ速報 2017/03/15(水) 12:48:43.73
3人マルチとかいう糞はもうそろそろじゃねえの?

 

424: メタドラ速報 2017/03/15(水) 12:50:04.05
3人マルチはそこそこ期待してるわ
寄生がうっとうしくなりそうではあるけどな

 

426: メタドラ速報 2017/03/15(水) 12:57:25.34
3人マルチは切断ソロが捗りそう

 

430: メタドラ速報 2017/03/15(水) 13:02:37.72
>>426
よくネタで
Aパス
Bパス
Cパス
A…
って見るけど俺なら切断するな
俺も死ぬけど切断でBも道連れにできるよな

 

431: メタドラ速報 2017/03/15(水) 13:04:54.68
>>430
Aがわざと吸収させる所から始まるから

 

428: メタドラ速報 2017/03/15(水) 13:01:19.87
二人交代でも手持ち無沙汰なのに三人とか有り得ない

 

432: メタドラ速報 2017/03/15(水) 13:10:43.19
自動でマッチングされたあと退室できるシステムだと
いつまでたっても決まらなさそうだし
退室できないとショウグンとか継承してくる馬鹿もでるだろ
どうすんだろな?

 

434: メタドラ速報 2017/03/15(水) 13:12:22.54
切断が横行するのはゲームとしてよくないよな
やっぱり3人とも全力を尽くしてやっと勝てるようでないとマルチする意味がない

 

438: メタドラ速報 2017/03/15(水) 13:28:49.81
>>434
3人で全力尽くすって言ってもなあ
そもそもパズドラがマルチ向いてない

 

435: メタドラ速報 2017/03/15(水) 13:19:34.83
交代じゃなく当時に攻撃するレイド風マルチにしてくれよ

 

437: メタドラ速報 2017/03/15(水) 13:26:12.09
3人だと色んな所の周回ガチガチに組めそう

 

444: メタドラ速報 2017/03/15(水) 13:41:31.15
>>437
スキブ共有なら最大18回花火だからな

 

439: メタドラ速報 2017/03/15(水) 13:30:10.38
それぞれのターンでしかスキル貯まらない時点で、スタミナ折半や三人でなきゃ無理みたいな事情がない限りやりたくないなあ

 

461: メタドラ速報 2017/03/15(水) 14:55:40.19
>>439
スキル使わせられた奴から脱落

 

440: メタドラ速報 2017/03/15(水) 13:31:44.31
スタミナをケチる程モチベないし三人マルチに魅力を感じない
対戦機能でぼくのかんがえたさいきょうのくそぱを押し付け合いたい

 

441: メタドラ速報 2017/03/15(水) 13:32:24.22
まぁギスドラは嫌だよね暴言吐いてる人とかいるし
パズドラはマルチないから良いって言ってる人もいたしね

 

442: メタドラ速報 2017/03/15(水) 13:37:03.70
マルチが面白いからやってるんじゃなくてポチポチで楽にしかもスタミナも節約できるからやってるだけなんだよなあ
ソロを優遇しろとは言わないけどソロで行くのが馬鹿馬鹿しい仕様はやめてくれ

 

443: メタドラ速報 2017/03/15(水) 13:38:33.79
ここは俺に任せて先に行け!といって道中で仲間が犠牲になっていって最後に主人公がボスと一騎打ちする熱い展開がパズドラでも楽しめるようになる

 

448: メタドラ速報 2017/03/15(水) 13:45:48.11
>>443
ドロップは主人公のみで大荒れ

 

446: メタドラ速報 2017/03/15(水) 13:44:16.56
3人マルチだけで盛り上がると思わないし何らかの付加価値付けてくるだろうな

 

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ