メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

413PV

352: メタドラ速報 2017/03/15(水) 08:30:33.01
ドラクエコラボしないかな
ドラクエはドラクエでもう収益間に合ってるかと思うが

 

353: メタドラ速報 2017/03/15(水) 08:32:52.24
DQはFFみたいに主人公たちにキャラ名もセリフも必殺技もないから厳しそう
いてつくはどうは欲しいけどな

 

354: メタドラ速報 2017/03/15(水) 08:37:17.26
DQMコラボで魔王たちを仲間にできるようにしよう
ゾーマ使いたい

 

356: メタドラ速報 2017/03/15(水) 08:39:00.67
>>354
ダンジョンに勇者並べて魔王はガチャにしよう

 

355: メタドラ速報 2017/03/15(水) 08:38:12.47

状態異状もダメ軽減も吸収も全部無効ならヤバイな
スキルマ50ターンくらいだろ

テリーとかいうドランゴ引換券

 

387: メタドラ速報 2017/03/15(水) 10:26:24.08
>>355
テリーが究極するとドランゴになるのか

 

357: メタドラ速報 2017/03/15(水) 08:41:13.97
DQの勇者って固有名詞無いから名前で揉めそうだな

 

360: メタドラ速報 2017/03/15(水) 08:45:32.67
>>357
ヤマモトでいいよ

 

361: メタドラ速報 2017/03/15(水) 08:46:37.32
>>357
Ⅴの勇者はヨシヒコで

 

359: メタドラ速報 2017/03/15(水) 08:45:27.60
勇者をダンジョンに配置するのもしっくりできないから不人気魔王をダンジョン産にしよう
任せたぞラプソーン

 

363: メタドラ速報 2017/03/15(水) 08:48:34.99
5コラボなら行けそう
ダンジョンはジャミゴンズイブールゲマミルドラースの5Fでエスターク乱入で
ガチャは人間メンツとピエールと猫入れとこう

 

369: メタドラ速報 2017/03/15(水) 09:17:50.33
5コラボなら幻獣枠でブオーンでガチャでエスタークがいいな
でもエスターク倒してプチタークドロップってのもいいな
妄想してるときが一番楽しいなんてハジドラやね

 

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ