メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,108PV

136: メタドラ速報 2017/03/14(火) 18:49:22.37
ゴエディア木染めでメイメイメイメイメイメイメイメイ強そう

 

138: メタドラ速報 2017/03/14(火) 18:51:16.49

>>136
闇メイメイの欠点は封印スキブなしなのでゴエティアさんからNGくらってます

転生って木/光だったよね?

 

144: メタドラ速報 2017/03/14(火) 18:53:09.30
>>138
ハジディアやね

 

147: メタドラ速報 2017/03/14(火) 18:54:04.86
>>144
まじか、勘違いしてた。サンクス
闇メイメイ詰め込み強そう

 

160: メタドラ速報 2017/03/14(火) 19:04:36.68
メイメイ詰め込みゴエティアとか周回ではヘイスト落ちコンで無駄なタイムロスして高難度では回復追いつかない陣不安定でゴミだろ

 

183: メタドラ速報 2017/03/14(火) 19:32:20.93
ゴエディア闇染めすると列に寄るから泥強微妙になるのか

 

188: メタドラ速報 2017/03/14(火) 19:36:19.35
むしろ列と相性良いだろ
列だけ増やしまくるよりドロ強少しと列大量の方が火力高いぞ
まあ強化ドロがあるかどうかが絡んでくるから運要素排除したいってならドロ強無しが良いけど
ゴエティアの場合はドロ強スキル2枚あるし必要な場面では必ず強化ドロ確保出来るから強化ドロ0のせいで火力足りないって状況はほぼない

 

193: メタドラ速報 2017/03/14(火) 19:38:31.55
>>188
なるほど
シャントットとズオーさんとケルベロスライダーさんの出番が来たわけですな
進化させようそうしよう

 

1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ