メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,026PV

21: メタドラ速報 2017/03/14(火) 15:12:06.34
今の所レダドラもクジラを超えるインパクトは無いな
火ミルでも出してくれよクロスにはいるんだから

 

36: メタドラ速報 2017/03/14(火) 16:18:38.00
>>21
火ミルはアーマードロップで販売されることが確定してる

 

37: メタドラ速報 2017/03/14(火) 16:19:43.91
>>36
ソースは?

 

42: メタドラ速報 2017/03/14(火) 16:25:39.21
>>37
もう削除されてるけど、タカラトミーのアーマードロップのサイトに掲載されてた
他にも各属性古老、古龍とか、クロスのボス?のアーマードロップもあった

 

41: メタドラ速報 2017/03/14(火) 16:24:59.95
火ミルのデータ半年前ぐらいから出てるのに正式発表まで表沙汰にしないみんな偉い

 

44: メタドラ速報 2017/03/14(火) 16:31:07.94
削除された時点で確定じゃなくなったんじゃ?

 

45: メタドラ速報 2017/03/14(火) 16:32:21.74
確かに このまま消えそう

 

47: メタドラ速報 2017/03/14(火) 16:45:01.14
火ミルも賞味期限切れてから出しそうなんだよな
モンポなりでさっさと出せばいいのにもったいない

 

1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ