メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

892PV

391: メタドラ速報 2017/03/12(日) 22:11:50.94
てまもとが居なくなったらゲームが快方に向かうだろうか
トラブルメーカーがいなくなるだけのような

 

392: メタドラ速報 2017/03/12(日) 22:12:14.51
山ちゃんはプロデューサーをやめへんでぇ!

 

393: メタドラ速報 2017/03/12(日) 22:13:50.32
正直山本が消えたら悪化する気がする
悪いのはそもそもの経営方針だと思います

 

395: メタドラ速報 2017/03/12(日) 22:16:09.07
山本は表に出てこなくていいよ
あいつの失言が色々やらかしてきたわけだし

 

404: メタドラ速報 2017/03/12(日) 22:23:51.78
>>395
喋らなくていいのは同意
特にTwitter

 

396: メタドラ速報 2017/03/12(日) 22:18:07.36
つか生放送がいらねぇ
ムラコアカウントで全て解決するだろ

 

398: メタドラ速報 2017/03/12(日) 22:19:47.41
長い間闘病してたら少しくらいはその病気にも愛着沸く

 

406: メタドラ速報 2017/03/12(日) 22:25:42.66
山本消えたら更に悪い方向へ加速する気がする
つまりどう転んでもよい方向へは向かない

 

409: メタドラ速報 2017/03/12(日) 22:30:38.06
>>406
そうかな、こいつの言う事当てにならないし、ムラコと公式で発表すれば、あとで言った言わないでもめないでしょ。

 

412: メタドラ速報 2017/03/12(日) 22:38:28.04
確かに大介はミス多いけど流れで叩いてる人って多そうだわ
周りが叩いてるからついでに叩こうって奴は怖い
別にセルラン1位じゃなくていいからサービス続けて欲しいわ

 

413: メタドラ速報 2017/03/12(日) 22:38:41.88
>>409
問題は少なくなるだろうけどインパクト小さくなるからひっそりと沈んでいくね

 

416: メタドラ速報 2017/03/12(日) 22:42:06.91

>>412
最近の世の中がそう言う風潮だしな

>>413
お得意の炎上商法ができなくなっちゃうもんね

 

414: メタドラ速報 2017/03/12(日) 22:40:45.18

山本はみんなのおもちゃだからこのままでいいよ

今のパズドラにはエルモア名人やコスケ的なのが足りない気がする

 

418: メタドラ速報 2017/03/12(日) 22:42:26.09
大体プロデューサーのくせに何が強化されたか全然把握してないのは致命的だろ
岩井のほうがパズドラ詳しいって時点でおかしいわ
たまに大介はもうパズドラ関わってないって言う奴いるけど、本当にパズドラに関わってないならプロデューサー降りてくれ

 

419: メタドラ速報 2017/03/12(日) 22:45:13.58
公私共用アカウントをいい加減止めないと

 

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ