メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,432PV

26: メタドラ速報 2017/03/09(木) 18:10:42.81
クシナダに嵐翼おでドラ詰め強そう
HP74140の毎ターン19200回復、色々投げ捨ててはいるが

 

68: メタドラ速報 2017/03/09(木) 18:32:07.69
クシナダのうさみみ剥奪本当にクソだけどまともに回復タイプでパーティー組もうとしたらどいつ詰めることになるんだ
全然いい感じのパーツ思い付かん

 

73: メタドラ速報 2017/03/09(木) 18:35:43.36

>>68

木回復でフィルタかけたらこんなんだったぞ…
これでどうしたら良いんですかね…

 

77: メタドラ速報 2017/03/09(木) 18:36:35.86
>>73
転生メイメイ入るの期待してたのになあ

 

80: メタドラ速報 2017/03/09(木) 18:37:24.27
>>73
属性無視して回復ソートしても大して変わらないぞ

 

93: メタドラ速報 2017/03/09(木) 18:43:31.84
>>73
厳しすぎだわ
転生という名の自由契約もう辛くて見てられない

 

79: メタドラ速報 2017/03/09(木) 18:37:02.66
クシナダは木染め回復を諦めて多色にした方が良いくらい人員が少ないな…

 

98: メタドラ速報 2017/03/09(木) 18:49:52.21
クシナダロミアが結構いい線行けそうな気がする

 

103: メタドラ速報 2017/03/09(木) 18:52:01.52

クシナダは光染めで使うもんだぞ
普通にトップレベルに強いけど

エアプガイジども

 

106: メタドラ速報 2017/03/09(木) 18:54:28.17
>>103
煽りじゃなくマジでどいつ入れるん?

 

127: メタドラ速報 2017/03/09(木) 19:06:31.97
逆にクシナダで光回復染めと言ってるのはどんな編成するのか貼って
無論対策した上でな

 

136: メタドラ速報 2017/03/09(木) 19:15:41.10
>>127

ここから継承付け放題だ好きにしろ

 

149: メタドラ速報 2017/03/09(木) 19:24:27.18
>>136
貂嬋に片っ端から継承する構成だな、スキブが少ないのが気になるが
クシナダにバインド解除のスキル継承すれば確かに強そうだ

 

142: メタドラ速報 2017/03/09(木) 19:20:23.59
>>136
光染めなら指要員でユウナは必須じゃね

 

156: メタドラ速報 2017/03/09(木) 19:27:09.21

5秒で考えたPTに真面目な返答ついて申し訳なくなる

>>142
真面目に組むなら多分こうだな
貂蝉ループで操作時間伸ばさんとやってられんだろうから継承は要検討だけど

 

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ