メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,610PV

690: メタドラ速報 2017/03/06(月) 13:50:14.96
パズドラの末期感って降臨がしょぼすぎるってのもあるんだろうなぁ…
新しいキャラ強そう!がガチャでしかでないんだもんなぁ…。

 

692: メタドラ速報 2017/03/06(月) 13:56:02.87
>>690
無課金でも手に入る降臨が強いのは許せんって怒ってたのは課金者だったんだよなあ

 

695: メタドラ速報 2017/03/06(月) 14:06:07.28
ダイケにいわせりゃメフィストも凄く使えるキャラらしいから期待できない。

 

697: メタドラ速報 2017/03/06(月) 14:09:10.82
>>695
素材でしか必要になった覚えがないわ

 

700: メタドラ速報 2017/03/06(月) 14:16:47.78
バアル究極のあとにメフィスト出てきたんだよな
そもそもバアルが強くないので何も起こらなかったが

 

703: メタドラ速報 2017/03/06(月) 14:27:56.46
メフィストって素材になったことあったっけか。記憶にない
バアル持ってないからそこで必要になってたのかな

 

706: メタドラ速報 2017/03/06(月) 14:33:13.83
>>703
パズガイド見たら一度も素材になってなかった
存在意義ゼロ

 

707: メタドラ速報 2017/03/06(月) 14:40:03.88
メフィストはスキルマにすると強いんですよーってゴリラとヤクザが言ってたけど、こいつらがメフィスト使ってるの見たことない

 

712: メタドラ速報 2017/03/06(月) 14:51:58.01
メフィストをスキルマにすると強いってどう強いんだろう?

 

713: メタドラ速報 2017/03/06(月) 14:54:14.23
そもそもメフィストのスキルとか覚えてない…

 

714: メタドラ速報 2017/03/06(月) 14:55:08.82
光の丼龍と同じスキルだったのは覚えてる

 

715: メタドラ速報 2017/03/06(月) 14:55:24.75
メフィストのスキルはラクっぽいってだけ覚えてる

 

716: メタドラ速報 2017/03/06(月) 14:57:04.57
メフィストは属性タイプLSスキルの不整合さが奇跡のレベルの逸品だからな
すべて直すぐらいの間改造が必要なレベル

 

718: メタドラ速報 2017/03/06(月) 15:13:40.43
>>716
覚醒スキルまでとっ散らかっててどこを目指してるのかも分からない

 

719: メタドラ速報 2017/03/06(月) 15:17:46.01
メフィストお前HP1915しかないのか…

 

720: メタドラ速報 2017/03/06(月) 15:23:11.27
メフィストはミルより攻撃13も多いんだぞ
覚醒全部被ってるけどそこは究極の差だしハジドラだな

 

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • Pingback: 【パズドラ】降臨史上最も使い道のないキャラは満場一致でコイツで決まり!? | おもしろまとめ記事集

  • Pingback: 【パズドラ】降臨史上最も使い道のないキャラは満場一致でコイツで決まり!? | 早耳ママのゲーム攻略まとめ速報

  • No.
    3

    今はミルとかいるからいいが、こいつが降臨してた頃は降臨で使えるキャラマジで天狗くらいきか居なかったからな。
    今思うとあの頃こそがパズドラの暗黒期


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ