メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,358PV

770: メタドラ速報 2017/03/06(月) 17:46:47.28
転生パンドラまだ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 

773: メタドラ速報 2017/03/06(月) 18:01:19.26
転生アスタが闘技場3イケるしパンドラもそれくらい期待してしまうぞ?

 

774: メタドラ速報 2017/03/06(月) 18:04:09.33
全ステ1.5倍くらい付くかねパンドラ
それでもかなり強くなりそうだけど

 

775: メタドラ速報 2017/03/06(月) 18:11:55.49
アスタがHP攻撃2倍×3~4倍、刀剣が5倍×2倍にHP1.5倍だからHP回復1.5倍×4~6倍ってとこじゃないかね

 

776: メタドラ速報 2017/03/06(月) 18:16:11.57
で、結局転生パンドラは9個つなげて100倍になるの?

 

777: メタドラ速報 2017/03/06(月) 18:19:06.40
3の倍数のドロップを繋げて消した時に攻撃力上昇(最大16倍)とか

 

779: メタドラ速報 2017/03/06(月) 18:24:36.39
転生パンドラ来てもバインド耐性付かなきゃアスタには並べないだろうなあ
耐久倍率持ちがバインド受けるかどうかはかなり違う

 

780: メタドラ速報 2017/03/06(月) 18:31:43.43
パンドラはファンが多いからそこそこの強化は貰えそうな気がする

 

781: メタドラ速報 2017/03/06(月) 18:32:33.06
9つ団子消しで倍率とかもそろそろどうですかだいけさん

 

783: メタドラ速報 2017/03/06(月) 18:35:17.64
所持率の高いキャラは儲からないのでてまらせないと決めているので
なんなす!

 

784: メタドラ速報 2017/03/06(月) 18:36:12.40
劉備なんてほぼ全員持ってるイメージあったぞ

 

786: メタドラ速報 2017/03/06(月) 18:40:19.94
人気キャラを強化するのは凡人のやること
我らが大介は違う

 

787: メタドラ速報 2017/03/06(月) 18:49:08.01
パズドラの場合一度輝いた奴にセカンドチャンスが訪れることはあんまないからな
劉備なんかは例外として

 

788: メタドラ速報 2017/03/06(月) 18:50:12.17
劉備はスーパーサブからリーダーだしな

 

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ