メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,187PV

60: メタドラ速報 2017/03/03(金) 09:25:38.51

マーキュリーの究極マダー

ハッポウ作り終わった辺りで究極とか言われたら泣けるからオナリスちゃんが暇しとる…

 

65: メタドラ速報 2017/03/03(金) 09:45:54.57
>>60
オナリス適当に変換詰め込むだけで強いぞ?遊ばせとく方が勿体無いと思うがなー

 

66: メタドラ速報 2017/03/03(金) 09:51:07.38
マーキュリー究極は究極予定のリストに無いししばらくは無いんじゃね

 

70: メタドラ速報 2017/03/03(金) 10:41:18.06
マーキュリーやスルトの進化はないだろうね
ディオスはちょいとやりすぎた感があるし
花火スキルは来るとしたらコラボ系でしょうな

 

71: メタドラ速報 2017/03/03(金) 10:47:41.02
来ても季節限定銀進化なしだぞ
継承できる花火とかぜったいこないぞ?

 

72: メタドラ速報 2017/03/03(金) 10:49:33.64
マーキュリーとかも進化は来るやろ
ディオスほど強化されないだけで

 

1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ