メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,353PV

566: メタドラ速報 2017/03/02(木) 13:15:16.94

 

569: メタドラ速報 2017/03/02(木) 13:19:19.42
>>566
HP2倍だから…

 

571: メタドラ速報 2017/03/02(木) 13:21:04.90
>>566
強化されてこれ(笑)

 

574: メタドラ速報 2017/03/02(木) 13:23:35.81
>>566
すぐ後に新勇士シリーズ追加してくるんだから、完全に弱いの分かってるよな
ちょっとユーザー馬鹿にし過ぎじゃね

 

582: メタドラ速報 2017/03/02(木) 13:28:04.72
>>566
これ参加者も視聴者もやる気でないよな
もうニコ生やめたほうがいいわてま

 

577: メタドラ速報 2017/03/02(木) 13:25:43.05
ヴェルway自体1.5倍だし十字1.75倍とかにしないと微妙だよね

 

572: メタドラ速報 2017/03/02(木) 13:22:02.42

強化したはずのヴェルダンディの上位互換を出すあたり本当頭大介やわ

なら最初から茶番強化やめろや

 

575: メタドラ速報 2017/03/02(木) 13:23:46.56
ヴェルは常時4倍、木の十字1つにつき2倍でいいよ

 

576: メタドラ速報 2017/03/02(木) 13:24:38.80
逆に新キャラがヴェルより弱かったら運営的にだめだろ

 

589: メタドラ速報 2017/03/02(木) 13:34:55.73
>>576
新キャラでも使い道が使えばありだと思うけど
反対にこれだけお祭り騒ぎして強化されたキャラが
瞬殺されるほうが、ユーザー離れを起こすと思う。
強化ガチャとかTAの強化は多少壊れ位のほうが
視聴者数やユーザーの興味は惹くだろうからね。

 

591: メタドラ速報 2017/03/02(木) 13:39:06.18
>>576
その通りやけど
5周年の生放送でわざわざユーザーにベットさせて
勝負に勝ったから強化されたキャラの上位互換を速攻で出す脳みそはどうかと

 

585: メタドラ速報 2017/03/02(木) 13:29:31.74
ヴェルのリーダースキルなんて誰も期待してない中でのアレだからなぁ
もちろんダイケ様の星6リューネはリーダースキル覚醒スキルターン
ハジドラ

 

596: メタドラ速報 2017/03/02(木) 13:51:07.87
生放送の目玉企画で一体だけの強化なんだから、
ヴェルのLSを新勇士くらいの強さにしたって問題ないと思うがな
覚醒やスキルも違うからそれで新勇士いらないとはならないだろうし

 

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ