メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,711PV

387: メタドラ速報 2017/03/02(木) 07:47:36.79
今更アスタロトを1から転生まで一気に育てたんだが、ミカエル2匹に覚醒アルテミス入れた残り1枠、みんななら何入れる?
列パに合いそうなのだと覚醒フレイヤがいるが、これじゃバインドで死ぬる、、、
そうなると手持ちだとペルセウスくらいかな、、、

 

393: メタドラ速報 2017/03/02(木) 08:03:59.45
>>387
アスタにバインド回復継承は?
まあ列回復できないのはちょいこわいけど

 

421: メタドラ速報 2017/03/02(木) 08:53:35.41

>>393
アスタのスキル潰しても大丈夫かね?
バインド回復継承するなら素のスキルは殆ど使わないくらいの覚悟でないと、いざって時にバインド回復まで溜まってなくて意味なくなりそうだな、、、

だがサブの面子に継承させるのは考えてみる!

アスタとミカエル2匹のスキルだけ生かしとけばなんとかなりそうな気もするし

継承用にめぐみん育てるか、ハロラウネあたり付けるかなぁ

 

426: メタドラ速報 2017/03/02(木) 09:11:05.12
>>421
個人的には回復さわらない&毒お邪魔処理の2点でシルヴィ陣継承してる
うまい具合の上位互換スキル無いのよね

 

388: メタドラ速報 2017/03/02(木) 07:49:50.75
セレスでよくね

 

390: メタドラ速報 2017/03/02(木) 07:54:36.70
バインドはとけるまで耐えればいいから別に
特にこだわり無きゃロミア入れて回復バッジ付けるよろし

 

392: メタドラ速報 2017/03/02(木) 08:03:16.36

>>388
セレスの覚醒見てみたけどいいな!
ただ唯一のセレスを穴にしてしまったんだよね
穴だとキラーついてwayになってるから、バラして転生させようかな
穴ほとんど使ったことないし

>>390
確かにHP倍率ある上にリーダーがバインド耐性あるから耐えるのもありね

アドバイスありがと

 

1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ