メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

975PV

35: メタドラ速報 2017/03/01(水) 19:06:32.58
このコンパチ連打からすると英雄も全部パンドラのコンパチになりそうですね

 

48: メタドラ速報 2017/03/01(水) 19:15:03.85
>>35
悪魔見るにパンドラだけ転生で他は覚醒、パンドラだけ一級線で他は二級でしょ

 

211: メタドラ速報 2017/03/01(水) 22:14:03.48
パンドラとそれ以外の英雄の性能分けるのかなぁ

 

247: メタドラ速報 2017/03/01(水) 22:58:09.32
>>211
パンドラ以外は分岐ですしおすし

 

250: メタドラ速報 2017/03/01(水) 23:00:29.15
>>211
我が家のテマセウスがスタンバってるぞ

 

216: メタドラ速報 2017/03/01(水) 22:22:08.05

覚醒悪魔をみると、パンドラちゃん以外の覚醒英雄ハイブリッドにされる危険もなきにしもあらずで怖い。流石にないと思いたいけど

アモンさんとバアルさんどうしてあんなことに…

 

222: メタドラ速報 2017/03/01(水) 22:27:40.62
ペルセウスに悪魔か回復つけてくれ

 

236: メタドラ速報 2017/03/01(水) 22:41:27.15
>>222
転タロトパ用だと覚醒は魅力だけど変換相性が実に微妙なんだよな……

 

224: メタドラ速報 2017/03/01(水) 22:30:40.66
アスタパなんかにペルセウスを道連れにしないで

 

225: メタドラ速報 2017/03/01(水) 22:31:45.92
ペルセウスとか3年ぶりぐらいに名前聞いたわ

 

226: メタドラ速報 2017/03/01(水) 22:37:23.93
木の列パなんて劉備かアスタだけなのに回復タイプ付けて何の問題が
悪魔タイプはバインドあるからアレだが回復なら

 

227: メタドラ速報 2017/03/01(水) 22:38:19.35
ペルセウスはゴルゴンを餌に悪魔タイプになりそうって超究極の時に言ったけどゴルゴンまだいないな

 

228: メタドラ速報 2017/03/01(水) 22:39:17.61
ゴルゴンは闇アテナの盾になってなかったっけか

 

229: メタドラ速報 2017/03/01(水) 22:39:37.77
闇アテナのスキルがゴルゴン

 

232: メタドラ速報 2017/03/01(水) 22:40:44.10
ゴルゴンの邪眼なんてもっともなスキルがぶっ壊れスキルなせいでゴルゴンが降臨キャラになることはなさそう

 

237: メタドラ速報 2017/03/01(水) 22:42:29.02
ゴルゴンさんもう首だけにされて闇アテナちゃんのアクセサリーになってたか
じゃあアテナ餌とかかね

 

239: メタドラ速報 2017/03/01(水) 22:46:01.87
覚醒ペルセウスの餌にアテナちゃんは十分考えられるが覚醒進化の素材の基準ががたがたなのがぬ(´・ω・`)

 

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ