メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,706PV

69: メタドラ速報 2017/03/01(水) 19:50:17.20
火消しされてるならちょっといいか
裏チャレンジ開封する勇気が出ない
転生ヴィーナスとか転生ハクはおる

 

78: メタドラ速報 2017/03/01(水) 19:59:38.77
>>69
転生ヴィーナスいるなら楽勝やぞ。
初手である程度削って鼻ホジしながらスキル貯めてプチグラ×2、スキルブッパするだけ。

 

79: メタドラ速報 2017/03/01(水) 20:00:32.67
>>78
面子kwsk

 

84: メタドラ速報 2017/03/01(水) 20:06:11.70
>>79
ポカリポカリ大小猿あたり
LFどっちかのヴィーナスにミニヴァル継承して
雲が消えるまで耐久してトドメ

 

91: メタドラ速報 2017/03/01(水) 20:08:22.76
>>79
アポカリ、猿、二喬、後列要員だれでも。
初手アポカリ→二喬
半分まで削らないよう注意。
半分近くまで来たらプチグラ、二喬。
アポカリのスキルは万が一リザレクションされた時の為にとっておく。

 

92: メタドラ速報 2017/03/01(水) 20:08:52.69
>>84
>>86
.〆(・ω・`)ホウホウ
その面子なら作れるからちょっと逝ってみる。 ありがとう

 

93: メタドラ速報 2017/03/01(水) 20:09:35.38
>>92
まぁつべの受け売りだけどな!

 

126: メタドラ速報 2017/03/01(水) 20:35:59.24
今更感あるが今回の裏チャレダンは耐久あるPTなら対策さえ練れば行ける

 

1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ