メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,450PV

567: メタドラ速報 2017/02/28(火) 15:17:20.86

フェス限ガチャはダイヤ卵だとすげーwktkできるな

結果?ティフォンだよバーカ

 

579: メタドラ速報 2017/02/28(火) 15:21:08.83
>>567
ステ悪くないしハクの継承用に結構いいんだよなぁ
回復あり闇水陣に程よいんだよなぁ
むしろ少し狙ってたんだよなぁ

 

591: メタドラ速報 2017/02/28(火) 15:30:09.32
>>579
実際使ってみると闇ドロ供給数が安定しなくて使いづらかったんだよね
だからステボーナス捨ててアビスダークリングを継承してるよ

 

586: メタドラ速報 2017/02/28(火) 15:28:42.75
>>579
はくたそにティポンええの?回復作れるのはいいけど、色がばらけすぎるのってなぁ…

 

595: メタドラ速報 2017/02/28(火) 15:33:57.81
>>586
ヤテナ、藍染で使うのにほしいんや
ばらけるっていっても不要色火のみやしな
ハク、背骨、司馬懿、カストル、オオクニ
持ってる中で闇アテナパに入る回復生成いないからほしいんや
ハクに継承させたいんや

 

596: メタドラ速報 2017/02/28(火) 15:35:24.22
>>595
俺もリューネ持ってないからティフォンつけようかと思ったけどなかなか評判悪いぞあの陣は

 

602: メタドラ速報 2017/02/28(火) 15:40:01.52
>>591
リューネなら持っていると…いつから錯覚していた?
>>596
もちろんリューネが第一希望!第二希望がティフォンだよ
もったいないけど司馬懿使ったら火水にできるし
別にでなくても星6出たらいいかなと思ったんだよ
結果モンポ60000だよ
あ”あ”あ”あ”ぁ

 

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ