メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,333PV

141: メタドラ速報 2017/02/27(月) 17:29:01.44
ダイヤ追加の何が嫌って金玉に絶望しかないうえ、ひいたあとにも絶望しかないこと
同じ結果でもむかしみたいに☆5も☆6も同じ金で金の中に当たりが1人でもいれば気分が違うのにな、いまじゃダイヤと銀の一部以外全部ゴミで下手したら金が一番見たくないっていうね

 

142: メタドラ速報 2017/02/27(月) 17:32:06.77
>>141
まあそうだよな
なんでこんなことしたんだろうな

 

144: メタドラ速報 2017/02/27(月) 17:33:09.57
>>141
ほんそれ
ダイヤは確定演出ってだけで、銀や金からも星6出るようにしたらいいだけなのに
最初の瞬間の完全告知にするとしらける

 

143: メタドラ速報 2017/02/27(月) 17:32:24.50
ダイヤいらねーよなぁ
イライラ増すばかりだわ

 

145: メタドラ速報 2017/02/27(月) 17:34:27.48
ダイヤはあくまでも確定演出で金からも今まで通り普通に星6出るとかでよかったのに

 

146: メタドラ速報 2017/02/27(月) 17:34:27.49
確かに金でもストレスになるっていう糞さ

 

147: メタドラ速報 2017/02/27(月) 17:35:23.36

むしろ何でこのタイミングでやったんだろ
Wは虹玉があったからW実装時にやったならまだ分からなくもないけど

銀を減らして表向きは外れを減らしたように見せて実際は外れ金を増やすっていうインチキでもしたいんやろな

 

156: メタドラ速報 2017/02/27(月) 17:41:34.83
そんなにダイヤが不満なら卵見ないって手もあるぞw

 

157: メタドラ速報 2017/02/27(月) 17:42:46.32
>>156
それはそれで卵が出てきた時のドキドキがなくてつまらんだろ

 

159: メタドラ速報 2017/02/27(月) 17:44:01.86
>>156
言われなくても画面を手でかくして、音消して下から少しずつ見ていってるよ
えっ?これ俺だけなの??

 

161: メタドラ速報 2017/02/27(月) 17:45:49.27

>>159
いや、オレもだww
銀たま以外のときだけどな

手持ちのキャラならの下部数ミリで判断できるぜww

 

163: メタドラ速報 2017/02/27(月) 17:46:51.61
>>159
おれは金が出たらホーム2回押して画面止めて、2回押しを繰り返してちょっとずつちょっとずつ見てるよ
金にも辺り外れの幅があるから金銀確認してから画面止めるのが楽しかった
ダイヤが実装されて楽しみが皆無になった

 

166: メタドラ速報 2017/02/27(月) 17:50:15.37
>>161.>>163
仲間がいてよかった
でも卵すら見ないのは俺だけかw

 

175: メタドラ速報 2017/02/27(月) 18:01:12.96
>>163
大丈夫
すぐにダイヤの中身もピンキリになるさ

 

158: メタドラ速報 2017/02/27(月) 17:43:08.46
画面手で隠してチラ見する派
なお属性エフェクトでハズレを見抜く模様

 

160: メタドラ速報 2017/02/27(月) 17:45:05.69
てまはてまガチャ引くとき卵見てないね
音で分かるから音切って目をつぶってひたすら回してボックスでこんにちはでもいいのかもしれんが

 

167: メタドラ速報 2017/02/27(月) 17:50:55.68
つまり金も銀も星も縞も全部同じ卵に模様にしろってこと?

 

169: メタドラ速報 2017/02/27(月) 17:52:20.66
>>167
金銀からも☆6がでるとか、金銀が割れて虹玉になる演出とか好きやで

 

177: メタドラ速報 2017/02/27(月) 18:02:35.29
>>169
桃鉄的演出ええなw

 

1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ