メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,453PV

40: メタドラ速報 2017/02/27(月) 14:02:41.08
吸収無効一点狙いでコラボ回すか悩む
風神ヤンキーヒロインと比べれば対象すくないし狙うなら今なんかな

 

41: メタドラ速報 2017/02/27(月) 14:07:53.13
>>40
1コンボ追加はでかいぞ
回せ回せ

 

46: メタドラ速報 2017/02/27(月) 14:27:07.18
>>40
実際コンボ吸収解除スキル狙いなら今回の比古が確率的にも性能的にも一番よいと思う
癌が意地悪してなければダイヤタマゴきたら1/3で比古だしな
武田はもう終わってるから論外として、風神は倍率高すぎる、、、フェス限のみガチャのラインナップ見て愕然とした

 

89: メタドラ速報 2017/02/27(月) 15:59:22.50
>>40
やっぱそうだよね
10k買ってきて出なかったら撤退ぐらいの気持ちで引いたら1発だった

ガバい

 

50: メタドラ速報 2017/02/27(月) 14:39:58.79
正直吸収無効そこまでいるか?
一応風神いるが使ったことないw

 

52: メタドラ速報 2017/02/27(月) 15:06:05.61
師匠サブ性能タイプ的に絶望だし
風神持ってるし正直いらん
イルム以外に入るパーティあるん?

 

63: メタドラ速報 2017/02/27(月) 15:17:50.04

ピコ之新スキブ足りなすぎ
あと吸収無効は1枠でいい

ということでセラフィスの究極に期待するしかない…

 

1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ