メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,691PV

317: メタドラ速報 2017/02/23(木) 21:16:01.89
斎藤さんは闇6で何倍出るかだなぁ
ネプドラみたいな倍率だったらさよならーだけど6個で3倍出るなら十分強いかね

 

322: メタドラ速報 2017/02/23(木) 21:17:05.95
>>317
吸収対策も考えると6個3倍くらいがちょうどいいんかね?

 

355: メタドラ速報 2017/02/23(木) 21:34:54.52

斎藤さん結構よくね?
3個消しできるHP倍率がない将軍みたいな感じでしょ

マルチならわりと使えそう

 

380: メタドラ速報 2017/02/23(木) 21:48:37.41
斎藤見てると
こないだ当てたバーバラパ考えるのが
アホらしくなってきた

 

400: メタドラ速報 2017/02/23(木) 21:57:47.71
斎藤は6個3倍→11個8倍くらい?

 

516: メタドラ速報 2017/02/24(金) 01:39:18.36
斉藤さんがたいして強くない
というか、これイチゴと何が違うの?

 

525: メタドラ速報 2017/02/24(金) 02:11:08.76
>>516
過剰回復だと思うかもしれないが、回復3個だけで全回復できるのはやはりメリット
マルチだと補正なくてもHP4万5万は軽く行くから回復力はより大事ネ。逆にHP倍率だけの一護だと回復しきれない怖さがあると思うの

 

613: メタドラ速報 2017/02/24(金) 09:39:51.80
斎藤ハジめのサブに闇風神直入れできるやん
これで悪魔キラー覚醒済みの一護と組めるし、同条件の信長もサブに詰められるな

 

614: メタドラ速報 2017/02/24(金) 09:41:39.00
闇風神も一護も信長もいるけど斎藤一のためにガチャに突っ込む気にならん。

 

616: メタドラ速報 2017/02/24(金) 09:43:42.27
>>614
一護側で斉藤さんとコンビ組めばいいじゃん

 

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ