メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,740PV

647: メタドラ速報 2017/02/22(水) 22:21:34.76
正直ヒロインの進化は糞だった
金入れたやつはもう少し騒いでもいいんじゃね

 

677: メタドラ速報 2017/02/22(水) 23:34:01.87
>>647
ほんとにな
究極じゃなくて通常進化なのが詐欺だ何だっていうのも
他のキャラの究極進化と同じように覚醒3つくらい増やしてしっかり強くしてれば別に騒がれなかっただろうに
強くなると煽っておきながら上方修正レベルの進化でしかないのが何より不満
実際今回の上方修正で関羽とかヴァルとか覚醒3つもらってるしヒロインより遥かに強くなってる

 

679: メタドラ速報 2017/02/22(水) 23:36:07.41
>>677
バーバラに指一本だけついた時の岩井の顏は忘れない

 

685: メタドラ速報 2017/02/22(水) 23:41:45.43
>>679
これを2月まで引っ張ったダイケの肝っ玉

 

681: メタドラ速報 2017/02/22(水) 23:36:55.10
11月からの煽りだからなぁあの進化(強化)はまじで理解できん

 

683: メタドラ速報 2017/02/22(水) 23:40:05.66
>>681
ずーっと究極進化と煽って信じさせてただの進化だもんなあ
何のための石10個だったんだって話だよな
究極進化前提であの値段だったわけだろ
マジで詐欺ドラ
周りにテマをたしなめる奴はいないのか

 

684: メタドラ速報 2017/02/22(水) 23:41:17.18
普通に究極進化で良かったよね
なんでルール破ってまであんな進化強行したんだか

 

689: メタドラ速報 2017/02/22(水) 23:45:25.74

2月1日から…全員…究極進化決定!!

一体何だったのか

 

692: メタドラ速報 2017/02/22(水) 23:49:11.01

バーバラほんとゴミだからなー超強いまではいかないけど究極で強くなるんだろうなー

通常進化Lv上げ直し指1追加

 

693: メタドラ速報 2017/02/22(水) 23:49:36.53
ヒロインの性能はフェス限並みって言葉があったから
まだしゃーないにしてもレベルリセットだけは意味不明

 

694: メタドラ速報 2017/02/22(水) 23:51:09.11
>>693
そこはむしろ通常進化だから仕方ない
2月も後何日かあるから究極進化を楽しみに待とうぜ

 

697: メタドラ速報 2017/02/22(水) 23:54:09.83
ヒロインは究極進化するって言ったんだから実はまだ究極進化隠してるんだろ
そうなんでしょう

 

704: メタドラ速報 2017/02/23(木) 00:03:43.42
>>697
そんな事言ってるとヒロインの進化を究極に変えて経験値の補填でコインと詫びノエルを配信してなかった事にされるぞ

 

698: メタドラ速報 2017/02/22(水) 23:55:48.72
バーバラ→指追加のみ
ジュリ→すまん転生ヘルメスでよくね
エルゲヌビ→糞縛り&微妙LS、実質ステUPのみ
ロミア→封印1だけ
ナヴィ→雑魚すぎて覚えてないレベル

 

699: メタドラ速報 2017/02/22(水) 23:58:09.02
>>698
ゴミの一言で済ませられるレベル

 

700: メタドラ速報 2017/02/22(水) 23:58:32.50
>>698
え?進化してんのにLS変更されてないのいるの?

 

701: メタドラ速報 2017/02/22(水) 23:59:12.68
アレだろ?
実は今回のイルミナウルカ以下のヒロインの進化は55体の中に含まれてないんだろ?
3月の残りのキャラ達と一緒にシレッと究極実装されるんだろ?

 

710: メタドラ速報 2017/02/23(木) 00:08:25.01
石10個のモンスターの強化がコレは頭おかしい
しかも夜中の1時頃まで引っ張って…あーもうほんとイライラする

 

713: メタドラ速報 2017/02/23(木) 00:10:45.07
ヒロインガチャの強化をする気が最初からなかったから
大量にゴミ進化させてゴミ進化をごまかした感が凄いな…

 

1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ