メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,183PV

141: メタドラ速報 2017/02/20(月) 12:52:19.58
ヤテナパ用の覚醒ハクを転生させるか迷うわ
イザりんX入れてるから闇火増えすぎるのは火力逆に落ちそうでなんとも

 

144: メタドラ速報 2017/02/20(月) 12:54:36.14
>>141
コンボ強化で火力跳ね上がるぞ

 

146: メタドラ速報 2017/02/20(月) 12:55:07.43
>>141
闇でお釣りくるくらいステ上がってると思うけど

 

351: メタドラ速報 2017/02/20(月) 16:27:31.74
すまん、もう一つ質問なんだけどハクとセポ姉は転生させてしまって大丈夫かな?

 

353: メタドラ速報 2017/02/20(月) 16:29:45.93
>>351
個人的に転生一択
今までも戻せなくて後悔した場面ない
多色で困る人は稀にいるかも

 

354: メタドラ速報 2017/02/20(月) 16:30:52.42
>>351
藍染パだと回復LSかからなくなったはず
それ以外はステ良くなるから転生していい

 

352: メタドラ速報 2017/02/20(月) 16:29:37.17
闇アテナ用のセポネとハクの転生なら俺も迷ってる。
セポネは何の問題もなさそうだけど、ハクはちょっと迷うね。攻撃上がったからキラーとの兼ね合いもあるし。

 

629: メタドラ速報 2017/02/20(月) 22:06:34.40
ハク一体しかいないんだけど転生させちゃっても問題ない感じなのかな
闇アテナ買ったばっかで全然分からねぇ

 

630: メタドラ速報 2017/02/20(月) 22:09:36.66
自分は水ハクのままにしようと思うまあ五体居るから二体は転生させるかも

 

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ