メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,701PV

331: メタドラ速報 2017/02/16(木) 06:35:51.10
お気に入りの順クッソ見辛い
お気に→属性→レの順で元通り
ご参考までにどうぞ

 

786: メタドラ速報 2017/02/16(木) 23:09:46.14
>>331
サンキュー。
見易い!

 

333: メタドラ速報 2017/02/16(木) 06:56:31.84
属性ソートでお気に入りが勝手に上に行くようになったな

 

348: メタドラ速報 2017/02/16(木) 07:47:59.96
お気に入りソートはなんの法則かと思ったら副属性か
これはこれで慣れたら使えるんだろうけど、なんで黙ってこういうことするんかな…

 

429: メタドラ速報 2017/02/16(木) 10:43:36.82
ボックスのお気に入りの並び順変わってるけど何順なんだこれ?
前はレア度順だった気がするけど

 

441: メタドラ速報 2017/02/16(木) 11:05:43.89
>>429
副属性の方が優先されるようになったね…ここだけは戻して欲しいわ

 

508: メタドラ速報 2017/02/16(木) 14:49:34.11
お気に入り 属性 レア度で大体一緒

 

782: メタドラ速報 2017/02/16(木) 23:07:32.46

お気に入りモンスターを以前のように並び替えるにはどうしたら良いですか?

火ならお気に入り先頭はシヴァドラ、シャンメイと続いてました。

 

787: メタドラ速報 2017/02/16(木) 23:11:21.58

>>782
ムラコが言ってるこれのことか?

 

788: メタドラ速報 2017/02/16(木) 23:13:51.88
>>787
サンキュー!!
これじゃないと見辛い!

 

873: メタドラ速報 2017/02/17(金) 08:49:03.05
フレンドが属性順にしても同じキャラが飛び飛びに出てくる
ふざけてんのかこれ

 

882: メタドラ速報 2017/02/17(金) 09:34:26.80
>>873
お気に入りにしてるかどうかじゃね?
フレンドのほうは全く気にしてなかったからわからんけど
ボックスのほうは同一キャラでもお気に入りにしてるやつとお気に入りにしてないやつで表示場所が違ってめっちゃイライラする

 

890: メタドラ速報 2017/02/17(金) 09:54:20.78
>>882
これマジでイライラする
早く直して

 

1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ