メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,703PV

540: メタドラ速報 2017/02/16(木) 15:51:16.41
パンドラ以外はまあ理由付けできる
パンドラはホントどこ需要なんだ…

 

542: メタドラ速報 2017/02/16(木) 15:53:09.66
>>540
闇アテナパで欲しい人いるかも

 

553: メタドラ速報 2017/02/16(木) 16:07:40.02
>>542
やっぱそうなんかな
でもパンドラよりセポネとかオオクニとかルミエルとかの方がよっぽど需要ありそうなんだがなあ

 

556: メタドラ速報 2017/02/16(木) 16:11:58.89
パンドラはなんだかんだ色々なパーティ入るからなあ
インドラ圏外とは思わんかった

 

569: メタドラ速報 2017/02/16(木) 16:20:55.25
パンドラとグレモリーぐらいしかガチャ産で回復と闇同時に生み出す奴ろくなやついないし

 

571: メタドラ速報 2017/02/16(木) 16:23:30.32
>>569
なら泥強もつく明智が居るやん水消すけど

 

576: メタドラ速報 2017/02/16(木) 16:24:52.45
>>571
闇アテナに入るが抜けてたわ

 

577: メタドラ速報 2017/02/16(木) 16:25:33.22
パンドラが妥協ですら入らない闇パあるかな

 

578: メタドラ速報 2017/02/16(木) 16:26:52.32
>>577
えーっと……闇カンナ?

 

586: メタドラ速報 2017/02/16(木) 16:32:43.09
闇アテナに水着パンドラ入れてるけど水3個さえあれば回復出来るのはなかなか使い勝手良いしね
アンケに入るほど持ってない人多かったのはびっくりだけど

 

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ