メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,214PV

361: メタドラ速報 2017/02/16(木) 08:16:16.24
(コンボスキップのどこが早くなったのか分からない・・・)

 

362: メタドラ速報 2017/02/16(木) 08:17:48.61
シュワッシュワッシュワッがシュワッだけになって早いじゃん

 

363: メタドラ速報 2017/02/16(木) 08:20:06.54
いやそれもスキップしろよって思う

 

364: メタドラ速報 2017/02/16(木) 08:20:21.95
もともとコンボ数稼げない俺にとって無関係だった

 

365: メタドラ速報 2017/02/16(木) 08:21:35.47
高速1コンボしか出来ないマンおるね

 

367: メタドラ速報 2017/02/16(木) 08:22:08.10
なにがはやいかわからない=僕は下手ですってことか

 

368: メタドラ速報 2017/02/16(木) 08:23:58.72
そもそもコンボ演出のパズル消える部分のほうがスキップされてない欠陥アップデート

 

371: メタドラ速報 2017/02/16(木) 08:29:53.77
どこがスキップされるかなんて予想できたでしょ
想像力足りてない人多いなぁ

 

373: メタドラ速報 2017/02/16(木) 08:31:14.10
むしろコンボスキップここじゃないマンはどこがスキップされると思ってたんだ
予想通りの動きすぎてビビったレベルだが

 

374: メタドラ速報 2017/02/16(木) 08:32:18.79
てっきりコンボカウントが界王拳するかと

 

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ