メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,873PV

37: メタドラ速報 2017/02/15(水) 15:48:46.10
ラジオ中に「パズドラのランクいくつですか?」ってメールが来て途中まで進んでた闘技場リタイアして
ランク確認して今使ってるラードラパと愛染パについて語ってくれるニノさん鑑ですわ

 

104: メタドラ速報 2017/02/15(水) 19:00:02.10

嵐二宮さんの藍染パ
みんな真似していいぞ

 

107: メタドラ速報 2017/02/15(水) 19:05:17.93
>>104
なんでシヴァドラ?

 

109: メタドラ速報 2017/02/15(水) 19:08:32.52
>>107
何故かは知らないが本人がラジオで言ってた通り組むとこうなるらしい

 

112: メタドラ速報 2017/02/15(水) 19:15:51.72
宣伝の為に本人がプレイしてる設定って事を知らない奴が結構おるんやな
すぴーどらーにんぐ(笑)のゴルファーを忘れたんか?所詮は宣伝やぞ

 

125: メタドラ速報 2017/02/15(水) 19:42:22.92
二宮なんかマネージャーにやらせてるんだろう

 

113: メタドラ速報 2017/02/15(水) 19:17:57.05
ニノがゲーマーなのは有名だしガチでやってる可能性大でしょ

 

115: メタドラ速報 2017/02/15(水) 19:18:32.50
闇アテナはモンポで買ったのかな

 

117: メタドラ速報 2017/02/15(水) 19:29:28.55
ニノの部下ドラって誰や
大野君とかか

 

119: メタドラ速報 2017/02/15(水) 19:37:35.38
好きなゲームだったらやるでしょ
アイドルだからとかは関係ない

 

1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ