メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,078PV

744: メタドラ速報 2017/02/14(火) 17:15:17.50

ふむぅ…
パンドラや青ソニの列パ 諸葛亮の四個消しとか好きだったけど基本知識でついていけなさそう

やめたときに魔法石もなくなったと思ったら残ってたから、今やってるフェス限の引くか!w

 

751: メタドラ速報 2017/02/14(火) 17:30:47.52
>>744
ヒロインガチャ引くのは日曜まで待った方が
それより今は進化出来るやつを進化させて行こうぜ
覚醒とか転生とか

 

752: メタドラ速報 2017/02/14(火) 17:42:28.33
>>751
ガチャは待っとく
進化は、転生>覚醒 の順で強い? 転生進化出来るやつは片っ端からやっちゃっていいかなクリシュナはもう今やったけどw

 

754: メタドラ速報 2017/02/14(火) 17:50:53.55
>>752
クリシュナの場合は超究極やね
転生は覚醒進化したキャラを更に進化させる
ステがものすごい事になるけど退化出来なくなる

 

753: メタドラ速報 2017/02/14(火) 17:50:37.23
転生は一度させたらもとに戻せないから考えた方がいいと思う
覚醒も大抵は強くなるけど神剥奪が多い
究極の方が強いやつもたまにいる

 

755: メタドラ速報 2017/02/14(火) 17:53:53.81
ミネルヴァ魔剣士は基本的に転生させて大丈夫
ホルスセレスは分岐の超究極があるからそっちを使いたい場合は考えた方がいいかも
オロチアヌビスは転生も圧倒的に強いけど覚醒が色埋めに使えるから覚醒で少し待った方がいい

 

756: メタドラ速報 2017/02/14(火) 17:55:13.65
転生シヴァは闘技3クリアできるよ

 

757: メタドラ速報 2017/02/14(火) 17:55:20.74
転生したら神タイプ戻ってくるけどね
ステは抜群にいいよ。ただ、覚醒進化したモンスターのレベルを99にした後じゃないと転生できない上、転生後はレベル1にもどってレベルマまでに1600万経験値必要という育成がくっそ大変

 

768: メタドラ速報 2017/02/14(火) 18:12:07.63
まあ転生一択くらいの性能はあるよな

 

769: メタドラ速報 2017/02/14(火) 18:17:32.11
転生覚醒の性能にブツクサ言ってても結局通常の究極なんて一部除いて使わんから選択肢無いね

 

771: メタドラ速報 2017/02/14(火) 18:25:15.52
それでもたかが誤差程度の性能のために1600万経験値と不可逆性を持たせるのはリスクが高すぎる
ミネルヴァネプチューンみたいに転生すると環境トップ級になるとか2体目引いてあるとかならやるけど

 

777: メタドラ速報 2017/02/14(火) 18:30:41.98
ネプは転生一択他はお好み

 

778: メタドラ速報 2017/02/14(火) 18:31:32.45
セレスは完治持ちが他にいるならやっても良い
他は好きにしろ

 

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ