メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,554PV

308: メタドラ速報 2017/02/13(月) 15:10:21.10
ダイヤたまごww

 

321: メタドラ速報 2017/02/13(月) 15:19:50.82
そのうちダイヤ確定とかやるんだろうな

 

323: メタドラ速報 2017/02/13(月) 15:20:27.57
このダイヤ卵はガチャにも適用されるんか
出てきたら興奮するな

 

327: メタドラ速報 2017/02/13(月) 15:22:48.91
>>323
進化後忍者

 

325: メタドラ速報 2017/02/13(月) 15:21:37.31
いよいよ金もゴミか
ダイヤの中にソニアとかおでんとか闇メタとかゴミカスいっぱいいるけど
W残念なことになってたのか端に追いやられたな

 

326: メタドラ速報 2017/02/13(月) 15:22:02.02
というかこのダイヤ卵でガチャの大当たり枠は星6以上ですって認めたようなもんだけどいい加減確率開示する気になったの?

 

331: メタドラ速報 2017/02/13(月) 15:25:01.55
遂に金玉出ても舌打ちするようになったのか
ハジドラやな

 

334: メタドラ速報 2017/02/13(月) 15:25:34.32
銀が出なくなってダイヤ金になるなら
神アプデなんだけどな

 

342: メタドラ速報 2017/02/13(月) 15:33:24.29
残念なダイヤはなんて呼ぶんだよ
クズ炭素か?

 

343: メタドラ速報 2017/02/13(月) 15:34:07.66
ダイヤ引いても三國あるからダイヤメッキって言われる日も近い

 

358: メタドラ速報 2017/02/13(月) 16:11:29.69
三国2が星6実装からのダイヤとか嫌な予感しかしねえ

 

363: メタドラ速報 2017/02/13(月) 16:27:53.54
星6以上狙ってる時はダイヤ卵来なきゃ期待もできなくなるのか
今まで通り金卵からも星6以上でるけどダイヤ卵なら確定とかな
それか卵割れる瞬間ダイヤに昇格とかあったら楽しそう

 

367: メタドラ速報 2017/02/13(月) 16:32:56.74
>>363
パチンコ好きそう

 

370: メタドラ速報 2017/02/13(月) 16:40:55.88
>>363
銀卵から星5が出ないからダイヤ待ちになるね

 

375: メタドラ速報 2017/02/13(月) 16:49:16.97
星6=ダイヤ卵はいいとして、旧ライダー忍者色ヴァルらへんが出たら心折れるわ

 

384: メタドラ速報 2017/02/13(月) 17:14:16.94
金演出は星5以上確定、ダイヤ演出は星6以上確定になってるといいなぁ
金でも最後まで希望を持ちたい金で残念な気持ちになりたくない

 

547: メタドラ速報 2017/02/13(月) 23:23:54.15
5周年で1回のみダイヤ確定ガチャやるためのアプデな気がしてきた
それなら新規にも出戻りにもインパクトあるし
流石にガチャドラ殴るだけはないやろ

 

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ