メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

640PV

283: メタドラ速報 2017/02/01(水) 13:41:44.18
北欧で思い出したが転生北欧どうするんだろうな
転生=副属性変更が常だけど、スキル替えたら覚醒で使ったピィ無駄になるし
主副同属性にしてお茶を濁すのかステアップとLS変更だけの転生にするのか

 

287: メタドラ速報 2017/02/01(水) 13:52:47.82
>>283
主副入れ替わる

 

285: メタドラ速報 2017/02/01(水) 13:46:35.10
火火で闇作る和神いるしそのままじゃね?
もう旧キャラなんて強化したフリして放置しそうな気がする

 

288: メタドラ速報 2017/02/01(水) 13:52:56.03
転生ロキ来たら覚醒一護の相方になるかな

 

289: メタドラ速報 2017/02/01(水) 13:54:40.06
エンハンスな時点で結構不遇だな

 

290: メタドラ速報 2017/02/01(水) 13:55:43.71
まあカグツチも属性合わせだしそうなるんだろう
転生北欧リーダーで使いたいけどスキルカスだししょっぱい攻撃倍率になりそう

 

291: メタドラ速報 2017/02/01(水) 13:56:20.56
主副逆転ならヤテナにイズイズ入るかな?

 

293: メタドラ速報 2017/02/01(水) 13:56:56.79
大介「北欧のことは忘れろ」

 

294: メタドラ速報 2017/02/01(水) 14:05:27.79
イザナギx強すぎてイズイズ属性反転してもパーティに入る枠が

 

295: メタドラ速報 2017/02/01(水) 14:08:39.37
だよな覚醒が酷いな……
頑張ってイザナギ、ドゥルガーの妥協枠か
まぁそもそもの主副逆転が妄想の域だしな

 

296: メタドラ速報 2017/02/01(水) 14:11:33.57
主副反転した場合主草が不在になるんですがそれら

 

298: メタドラ速報 2017/02/01(水) 14:13:41.60
覚醒北欧はスキル自体を3属性エンハにすれば問題ないな
これで転生で属性が変わってもカバー出来るし宝石エンハがあるからこれでも許されるでしょ

 

1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ