メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,031PV

31: メタドラ速報 2017/01/31(火) 20:06:18.19
新エジって単なる分岐のわりには強いよね
オシリスって最大何コンボ?

 

35: メタドラ速報 2017/01/31(火) 20:10:30.90
>>31
LSは最大8コンボ6.5倍らしい

 

37: メタドラ速報 2017/01/31(火) 20:16:20.66
>>35
意外と少ないんやな
木はHP倍率付くリーダー少ないからまぁまぁ使えそうやん

 

48: メタドラ速報 2017/01/31(火) 20:35:13.54
>>37
木バインド怖いが火力ある耐久出来るからそこそこ良さそう
ひっそりとジタンがお亡くなりになったが

 

41: メタドラ速報 2017/01/31(火) 20:26:11.11
オシリス使ってみたけど火力も耐久も結構あって強いよ
wayと7コンボ以上必須だからパズルはキツイけど

 

55: メタドラ速報 2017/01/31(火) 20:53:56.00
お尻ス究極してみたけど誰入れるのかワカンネ

 

60: メタドラ速報 2017/01/31(火) 21:01:23.76
>>55
木なんて優秀なサブ沢山いるやろ
ヴィシュヌ2体とセレスっぽいのとあと適当に陣でも入れとけ

 

66: メタドラ速報 2017/01/31(火) 21:19:36.09
>>60
そのヴィシュヌがまず居ない
列持ちはたくさん居る気がするがどう組んでも指も足りずでもうロノウェでいいやって今思ってる

 

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ