メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,015PV

59: メタドラ速報 2017/01/27(金) 10:43:29.98
らんま流行ってくれ…せめてフレンド数人でいいから残ってくれ、頼む

 

78: メタドラ速報 2017/01/27(金) 12:20:39.14

>>59
やっぱり肉みたいに出た時点で最強クラスに割り込んでくるレベルの性能がないと難しいよな

・そもそも最強クラスでないと引かない人も多い
・引いても無理やり使おうとはしない人も多い
・使おうと育てた人もフレ気にして貸出枠にわざわざ出さない
・使おうとしても貸出少ないから使えない

完全に流行らない悪循環だわな
だからすぐリーダー対応しろや、無能運営が

俺は女らんまが欲しかったけど、引けなかったわ

 

60: メタドラ速報 2017/01/27(金) 10:45:28.18
母数が知らんけど数人ならしばらくはおるやろ

 

62: メタドラ速報 2017/01/27(金) 10:56:24.73
>>60

もう虫の息ですわ

 

66: メタドラ速報 2017/01/27(金) 11:06:12.47
>>62
来週には全滅か
予定通りだな

 

68: メタドラ速報 2017/01/27(金) 11:09:39.70
とうふの動画見てらんま使う気失せた。
まあ持ってないんだけど。

 

69: メタドラ速報 2017/01/27(金) 11:16:53.11
>>68
あれは完全にネガキャンですわ

 

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ