メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,658PV

35: メタドラ速報 2017/01/20(金) 19:46:22.21
75万溜まったけど新MPキャラ出そうで踏みきれんな

 

40: メタドラ速報 2017/01/20(金) 20:01:39.43
ちゃちゃっと買って楽しんだ者勝ち

 

43: メタドラ速報 2017/01/20(金) 20:04:57.65
闇アテナのモンポ額は画面で見てもえげつないな

 

44: メタドラ速報 2017/01/20(金) 20:07:21.09
50万のときも思ったけど先に上限なくして欲しいよな
友情ポイントもだけど、いつまでしょーもない嫌がらせを続けるんだか

 

45: メタドラ速報 2017/01/20(金) 20:08:25.30
仮に今後99万出すとしたら
その時には確実に上限あげてもらわんと話にならんね

 

46: メタドラ速報 2017/01/20(金) 20:10:41.14
ぶっちゃけ今を楽しまんとそう先長くない気がする

 

47: メタドラ速報 2017/01/20(金) 20:11:01.44
ヤテナ強いぞ強いぞ強いぞ!!
サンデーガチャ!?やめとけ!全部ゴミ!!
5万モンポの星6でも引け!!そして売れ!!

 

48: メタドラ速報 2017/01/20(金) 20:11:10.36
上限上げないで75万、99万連発してこそのてまだわ
上げない方が面白いから上限据え置きでいい

 

51: メタドラ速報 2017/01/20(金) 20:14:15.09
>>48
BOX拡張してくれんとBOXモンポ貯金にも限界が……

 

49: メタドラ速報 2017/01/20(金) 20:12:52.86
レーダーの色泥も結局上限上がらなかったし、MPもこれ以上桁増やせないんだろうな

 

55: メタドラ速報 2017/01/20(金) 20:17:26.77
>>49
対応する気があるなら購入額≒売却額の5万とか10万プレドラ追加すればいいんだけどね
結局対応する気がねーんだよ

 

50: メタドラ速報 2017/01/20(金) 20:13:24.85
3ターン威嚇でバインド完封3wayで高ステの先が長くないってどんだけ先見の明ないん
それが75万に見合ってるかは別として

 

1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ