メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

659PV

663: メタドラ速報 2017/01/26(木) 12:50:45.45
一番の驚きはクローズがまた来る可能性があること

 

664: メタドラ速報 2017/01/26(木) 12:51:18.28
クローズのハゲ欲しいよ

 

970: メタドラ速報 2017/01/26(木) 23:09:59.37
俺のリンダマンは結局どうなるんや…

 

974: メタドラ速報 2017/01/26(木) 23:12:12.33
>>9701
放置やで
美藤はスキルといまの覚醒がスゲー使えるから7コンにwayとか泥強とか追加して欲しかったなあ

 

976: メタドラ速報 2017/01/26(木) 23:17:05.98
クローズコラボ第二弾あるのかね
原作知らないけど追加で星6になれるような人気キャラいるのか

 

980: メタドラ速報 2017/01/26(木) 23:21:48.68
>>976
コラボ先はもうサービス終了したで
原作の人気は花道美藤龍神の三強
パルコキーコは微妙だけどテルとゼットンががワンチャンかな

 

979: メタドラ速報 2017/01/26(木) 23:20:55.42

>>974
>>976
クローズ好きだったからテマンダマンになってほしかったわ

でも確かドラゴンズドグマもサービス終了してから1回コラボきたよな
まだ希望はあると信じたい

 

1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ