メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,622PV

687: メタドラ速報 2017/01/26(木) 13:12:27.70
こんなことより1番悲しいのは17号が手に入らないことなんだ

 

689: メタドラ速報 2017/01/26(木) 13:15:18.39
>>687
共食いでスキルマになった17号を売ってしまった過去の俺ェ…
辛うじて生き残っていたナッパさんには頑張っていただきたい

 

690: メタドラ速報 2017/01/26(木) 13:18:18.50

>>689
17号とかさ制限ダンジョンが解禁されたと同時に売ってもたわ
ナッパは覚醒光列追加されて終わりだぞ

よかったな

 

717: メタドラ速報 2017/01/26(木) 13:57:04.45
17号は普通に使えそうあと16号は100%毒耐性持ちと考えればそこそこ良さそう

 

711: メタドラ速報 2017/01/26(木) 13:54:38.40
17号軽くてまってね?

 

720: メタドラ速報 2017/01/26(木) 13:59:24.06

17号:全体に火属性250倍
グリムジョー:hp1で全体に光属性250倍

17号はグリムジョーの上位版か
まあ属性光の方が汎用性はあるが

 

753: メタドラ速報 2017/01/26(木) 15:28:22.54
17号をマルブやらに継承すれば100万近い全体ブレスなのか
また周回が早くなりそうだな

 

762: メタドラ速報 2017/01/26(木) 15:40:01.83
いうて17号スキルマ20ターンだからなぁ
マルチのポチ以外じゃ現実的ではない

 

772: メタドラ速報 2017/01/26(木) 16:10:07.34
実装当時はLS強かったからスキル弱くして帳尻合わせしたんだろうけど
今となっては17号とかラディッツの方が格上になってしまうとは残酷
世界的な知名度のある漫画の主人公も大ちゃんにかかれば次のガチャに影響しない程度のバランス調整で終わる

 

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ