メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

700PV

603: メタドラ速報 2017/01/26(木) 10:04:07.91
パズドラってこれだけキャラ増えてるのに
進化面だけはソシャゲ的に石器時代並みだよな…
一週間日替わりにランダムで落ちる素材に
大量のスタミナ使って、倉庫は圧迫
しかもレベル上げの素材も日替わり…
さすがに何とかして欲しい

 

605: メタドラ速報 2017/01/26(木) 10:17:08.38
>>603
他のソシャゲもそんなもんじゃね?
そんなに数やってないけど

 

618: メタドラ速報 2017/01/26(木) 11:24:31.48
>>605
有名どころは大抵1.2年前から
素材ボックスとかの導入をしてるし
基本的に進化素材が統一されてる。
1体進化するのにこんだけダンジョン
回るゲームは今時珍しいよ…。
ガンホー系は基本進化面倒なのしかないけど。

 

639: メタドラ速報 2017/01/26(木) 12:33:34.58
>>618
なんだ、いろいろ書いてるけど要は素材boxの話か
素材boxは実装してるとこ多いね

 

606: メタドラ速報 2017/01/26(木) 10:43:16.30
拡張に石使わせるために進化素材の種類を無駄に多くしてるんやで

 

607: メタドラ速報 2017/01/26(木) 10:50:15.02
だから素材boxをよこせと

 

613: メタドラ速報 2017/01/26(木) 11:08:40.01
素材boxは期待しても無駄だろうから
せめてレベル最大素材は重ねられるようにしてくれ

 

616: メタドラ速報 2017/01/26(木) 11:12:01.10
最近は素材BOXよりも潜在BOXのほうが欲しい

 

621: メタドラ速報 2017/01/26(木) 12:03:58.49
素材boxは魔法石の売り上げに響くから難しいのかもね
ただダブミス×20個みたいにまとめて表示して欲しいわ在庫把握すぐ出来ないの面倒だ

 

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ