メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,788PV

31: メタドラ速報 2017/01/23(月) 20:35:35.76
ぽちぽちできないからバルボワ使ってガネガネでやってるわ。
修行あるのみ

 

109: メタドラ速報 2017/01/24(火) 00:06:28.49
ランク800手前で片ガネ編成でやってるけどきつ過ぎ
1時間やって3ランクくらい上がるかと思ってたのに1しか上がらねえ

 

186: メタドラ速報 2017/01/24(火) 14:36:21.61
片ガネでやっと600乗れた
始まる前まではもっと上目指してたけどキリ良い数字見たら上げる気無くすわな

 

363: メタドラ速報 2017/01/25(水) 00:41:55.05
天元、鯨いないのだがイルミナ3匹でなんとかならんかね、、、

 

366: メタドラ速報 2017/01/25(水) 00:45:05.98
>>363
片ガネなら余裕じゃね?
両ガネは鯨必須っぽいが

 

466: メタドラ速報 2017/01/25(水) 17:14:33.49
両ガネ等倍でリダチェンなしでも
火イルム正月半蔵13号機の泥強エンハ光花火なら抜けそうな気はする

 

477: メタドラ速報 2017/01/25(水) 17:45:31.85
試しに組んでみたら等倍でも抜けたわ
両ガネに
火イルム正月半蔵カラット佐之助

 

478: メタドラ速報 2017/01/25(水) 17:47:11.57
>>477
それ道中殴るの?

 

482: メタドラ速報 2017/01/25(水) 17:49:02.88
>>478
佐之助使った後、道中は殴るから面倒か

 

479: メタドラ速報 2017/01/25(水) 17:47:31.47
http://i.imgur.com/v3pZpPh.jpg
片ガネくらいならこんなPTでも余裕
フレンドはおでん

 

480: メタドラ速報 2017/01/25(水) 17:47:51.02
天元で道中消さなきゃいけないのがめんどくさいとか思ってしまった辺り末期

 

483: メタドラ速報 2017/01/25(水) 17:56:10.28
天元はパズルするくらいならガネ減らしてポチポチに寄せた方が良いと俺は思う

 

484: メタドラ速報 2017/01/25(水) 17:57:25.62
まあパズル両ガネなら組めるけど片ガネ選んだわ

 

563: メタドラ速報 2017/01/25(水) 23:49:21.64
やったーツバキ持ってないカスだけど天元片ガネパ出来たよー\(^o^)/

 

566: メタドラ速報 2017/01/26(木) 00:01:09.67
>>563
最後ガネで強化花火すればドラゴンキラー持ちなら何でもいけるのかな
スキブ数の問題はあるだろうけど

 

569: メタドラ速報 2017/01/26(木) 00:24:13.96

>>566
最初はナポレオンだけ攻撃99で五右衛門おでん2体が+無しで試したけど削りきれなかった
おでん一匹に攻撃振ったら残らなくなったけどおでんが分岐の方だったらいらないかも

やっぱツバキ強いわ

 

574: メタドラ速報 2017/01/26(木) 01:00:53.50
>>569
教えてくれてありがとうプラスにもよるか
ツバキだと泥強する手間も省けるらしい強い

 

1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ