メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,826PV

223: メタドラ速報 2017/01/24(火) 17:15:40.90
セブンスリバースがセルラン150位とかでワロタ
こんなのに時間割く暇があったらパズドラの開発しろよ・・

 

227: メタドラ速報 2017/01/24(火) 17:31:35.35
ディバゲ()
サモンズボード()
ケリ姫()
セブリバ()
調べるとテンカトリガーってのもあった。
まじでパズドラこけたらやばいんじゃねえのw

 

228: メタドラ速報 2017/01/24(火) 17:33:48.03
テンカトリガー終了な
ケリ姫も何かが終わるぞ

 

229: メタドラ速報 2017/01/24(火) 17:34:08.65
というか稼ぎ頭のパズドラも体の節々が痛むとか長く働けない兆候が出てるのに
ニート息子のセブリバが働かないから一家道連れの危機だゾ

 

230: メタドラ速報 2017/01/24(火) 17:39:52.08
今年こそ山本の新作が出るからまだ安泰だろ
山本の得意分野で勝負するって言ってたし一発屋じゃないから成功間違い無し

 

231: メタドラ速報 2017/01/24(火) 17:42:55.46
ケリ姫って2作品あって片方がサービス終了するのか
ガンコラ友情ガチャ引いたら悲しくなるな

 

233: メタドラ速報 2017/01/24(火) 17:49:11.91
パズドラに比べたらあれだけどディバゲも充分健闘してるほうなんだがな

 

234: メタドラ速報 2017/01/24(火) 18:01:13.79
セブリバは出来自体が特別悪い感じは無かった
でも一応ソシャゲなんだし最初の人集めを手抜きしてたらダメだよって

 

237: メタドラ速報 2017/01/24(火) 18:05:39.33
>>234
パズドラユーザーがそこそこ食いついたから人集めは悪い方じゃ無いと思うが
作り込みも丁寧だけど根本的に何を楽しいと思えば良いのかさえ不明な序盤のゲーム性が致命傷だった

 

238: メタドラ速報 2017/01/24(火) 18:08:22.10
山本のまずβ版レベルのアプリリリースしてツギハギしていくスタイルは大怪我はしないのかもしれないけど
もうアプリなんて飽和してるし流行りになるのは絶対無理だわ

 

240: メタドラ速報 2017/01/24(火) 18:20:35.57

次に出すものに
パズドラの資産を持ち込めるようならやっては見たい

もう新規で別の始めるのは辛い

 

244: メタドラ速報 2017/01/24(火) 18:28:38.05
パズドラ将棋出すしかないな

 

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ