メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,212PV

23: メタドラ速報 2017/01/23(月) 20:22:42.59
みんな生命削って天元周ってるんやろなぁ
ガネガネは完ぽちパーツ足りないから低見の見物

 

47: メタドラ速報 2017/01/23(月) 21:42:51.05
天元二周で飽きた

 

113: メタドラ速報 2017/01/24(火) 00:24:14.29
本来天元のメインであるはずのヘビーメタルドラゴンが売っても混ぜても不味いもんなあ
こいつが100モンポぐらいで売れるか混ぜて経験値10万ぐらいあればテンション上がるのに

 

187: メタドラ速報 2017/01/24(火) 14:40:21.55
よく等倍天元回せるな、俺は頭真っ白なってきてダメだった…

 

188: メタドラ速報 2017/01/24(火) 14:41:32.23
ランク上げるだけなら他にもっと効率が良いところがいくらでもある
特にランク600程度なら特殊をgdgdやってるだけでもノンストップ
天元の旨みはレベリングできることに尽きる
まあ僕は面倒なのでやってませんが・・・
周るのはギリ許容できても合成がだるい

 

210: メタドラ速報 2017/01/24(火) 16:20:19.13
暇ドラ
0天元周回するほどの修行僧じゃないしなにすればいいんだ

 

294: メタドラ速報 2017/01/24(火) 20:45:29.13
天元やり出したら止まらんくて昨日今日で600万経験値稼いでた

 

297: メタドラ速報 2017/01/24(火) 20:52:48.89
100~200くらいの低ランカーには神イベントだよな。何気に新規にも配慮されてんじゃないの?

 

340: メタドラ速報 2017/01/24(火) 23:12:15.65
天元で転生して放置してたやつ何体か上げられたわ
バカみたいに経験値に食うから助かった

 

343: メタドラ速報 2017/01/24(火) 23:33:52.11
スタミナ1セットのためにキンカニ買っても天元周回とキンゴル売ればコイン減らずに増えるなしばらく回そ

 

372: メタドラ速報 2017/01/25(水) 01:33:42.12
朝8時半から今まで片ガネで25上げた
頑張ったので寝かせてくだしあ

 

374: メタドラ速報 2017/01/25(水) 01:37:34.21
>>372
大介信者の鑑だな

 

376: メタドラ速報 2017/01/25(水) 01:47:24.62
>>374
転生組詰め込んだラードラにHPバッジ付けたくてな 信者でも癌畜でもなんでも構わん

 

373: メタドラ速報 2017/01/25(水) 01:36:26.50
修行するぞ修行するぞ修行するぞ

 

375: メタドラ速報 2017/01/25(水) 01:40:02.68
片面イルムでパズル一回必要な糞パで天元回ってるけど
これでも大分快適に見えるからアスリート怖いなと思う

 

462: メタドラ速報 2017/01/25(水) 17:02:40.06
>>375
同士がおったか

 

380: メタドラ速報 2017/01/25(水) 02:27:24.50
今週寝るような雑魚はここにはいないよな?

 

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ