メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

593PV

45: メタドラ速報 2017/01/23(月) 21:39:06.66
サンコラは何の作品出せばジャンプ並みのぶっ壊れが出て来るんだか

 

46: メタドラ速報 2017/01/23(月) 21:42:46.46
>>45
コナンでダメだったらもう駄目だろ
誰でも知ってるサンデーキャラって言ったら
ラムちゃん←撃沈
コナン←撃沈
タッチ←ゴローが出ちゃったから微妙
後はオタク漫画ばっかりだから厳しいだろうな

 

76: メタドラ速報 2017/01/23(月) 22:32:59.96
>>45
案外ReBurst辺りならポケモン打倒の一心で壊れにしてくれそう
ミルトハリル辺り以外はポケモン側からしたら黒歴史そのものだし

 

49: メタドラ速報 2017/01/23(月) 21:47:48.38
かなり時代遡って手塚治虫や赤塚不二夫作品から出せば壊れキャラになりそう
調べてみて知ったがどろろとかW3はサンデー連載だったのね

 

50: メタドラ速報 2017/01/23(月) 21:48:12.49
おそ松くんがわんちゃん

 

52: メタドラ速報 2017/01/23(月) 21:50:55.08
>>50
壊れだったらかなり荒れそうやな

 

54: メタドラ速報 2017/01/23(月) 21:51:58.86
>>52
ギャグ時空キャラは理不尽

 

53: メタドラ速報 2017/01/23(月) 21:51:48.55

ムシブギョーとかメルとかケンイチとか植木とかARMSとか
サイボーグ009とか天使な小生意気とかタッチとか

最終手段はおそ松くん&おそ松さん

 

57: メタドラ速報 2017/01/23(月) 21:53:59.76
サイボーグoo9は単独でやってくれないかな
キャラの特色がはっきりしてるからコラボ向けだとは思うけど

 

58: メタドラ速報 2017/01/23(月) 21:54:26.26
タイムボカンシリーズコラボなら全力でいく

 

59: メタドラ速報 2017/01/23(月) 21:54:31.14

ここで藤子不二雄キャラをご覧ください

 

60: メタドラ速報 2017/01/23(月) 21:57:25.62
>>59
藤子・F・不二雄の方じゃないから(震え声)

 

63: メタドラ速報 2017/01/23(月) 22:05:17.87
鬼太郎とかも連載されてたらしいけどどうなんだろう
個人的にはガッシュ来て欲しかったな

 

68: メタドラ速報 2017/01/23(月) 22:11:40.26
>>63
雷句先生が小学館と確執あったからサンデーコラボでは無理なんじゃないかしら?

 

66: メタドラ速報 2017/01/23(月) 22:07:59.74

ガッシュいいなぁ好きだったわ

小学館とゴタゴタしたらしいからないのかね

 

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ