メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,092PV

34: メタドラ速報 2017/01/19(木) 15:16:49.09
4000出して闇アテナ買った人かわいそう
まぁ俺もエルドラちゃん買っちゃったけど

 

154: メタドラ速報 2017/01/19(木) 15:42:08.61
エルドラもモンポ販売するんだな
これって販売期間あるのか?
両方買えなくもないけど少しは手元に残しときたいしなあ

 

212: メタドラ速報 2017/01/19(木) 16:06:51.50
メールのプレドラ処分しただけで12万モンポ入ったわ
これはエルドラも買えるな

 

215: メタドラ速報 2017/01/19(木) 16:08:22.66
新情報ってアテナだけなん?

 

220: メタドラ速報 2017/01/19(木) 16:10:31.58
>>215
エルドラもMPで買える
エルドラアーマーアナの性能も発表された

 

273: メタドラ速報 2017/01/19(木) 16:35:31.39

あれ?アナドラ買えば無効パのリファイブリストラできるな

わざわざ買うほどでもないか

 

289: メタドラ速報 2017/01/19(木) 16:41:12.50
>>273
軽減の数足りなくね?

 

291: メタドラ速報 2017/01/19(木) 16:42:22.73
>>289
あ、アナドラになると火軽減一つ減るのか(´・ω・`)
じゃあ買わなくていいや

 

290: メタドラ速報 2017/01/19(木) 16:42:19.29
>>273
火軽減の数がリファイブ2、アーマーエルドラ1だから潜在拡張必須になるし要らないという

 

292: メタドラ速報 2017/01/19(木) 16:42:23.09
エルドラは封印付いてミネルヴァ無効パに入るかと思ったら火軽減減らされてるやんけ

 

432: メタドラ速報 2017/01/19(木) 18:49:01.35
全く話題にならんけどエルドラはどうなの?私気になります

 

433: メタドラ速報 2017/01/19(木) 18:49:49.96
>>432
かわいいは正義だよ
多分使わないけど買うよ

 

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ