メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,005PV

135: メタドラ速報 2017/01/16(月) 23:53:08.71
ナインガルダに藍染カイオウの追い打ちで倒そうと思ったけど、ナインガルダの防御抜けないからカイオウの追い打ち0ダメでワロタ
いや笑えないこの仕様にした奴誰だ出てこい

 

141: メタドラ速報 2017/01/17(火) 00:02:16.25
>>135
うっそやろ…あれダメ1じゃないの?

 

140: メタドラ速報 2017/01/17(火) 00:01:24.10
>>135
ゲリラのハイメタドラキングメタドラに追い打ちが効かないの思い出したわ
攻撃力×倍数だから最初期のゲリラは追い打ち倍率が高いカグツチが持て囃されてた

 

136: メタドラ速報 2017/01/16(月) 23:54:23.97
>>135
追い打ちってそんなクソ仕様だったんだ

 

138: メタドラ速報 2017/01/16(月) 23:58:34.70

>>135
カイオウ×カイオウで逝けという運営の熱い思い

明王もそうだけどLFなら貫通できる防御値みたいな調整ばっかり上手いよほんと

 

139: メタドラ速報 2017/01/17(火) 00:00:42.77

>>138
リダフレの合計で防御力抜けたらダメージ通るのか
その仕様は知らなかったわ

まぁもう二度と追い打ちをあてにしないけどね

 

145: メタドラ速報 2017/01/17(火) 00:07:26.26
>>139
追い打ちとあららなどの回復系は重複すると加算されるらしい
エキドナ追い打ちでメタドラにダメ与えられない仕様から変わってないことにびっくりだよ

 

137: メタドラ速報 2017/01/16(月) 23:54:39.55
1ダメくらい与えられてもいいのにな

 

148: メタドラ速報 2017/01/17(火) 00:13:37.78
追い打ちが通常攻撃と仕様が全然違うの本当に頭大介
山本はこういうゲーム作るの向いてないわ

 

149: メタドラ速報 2017/01/17(火) 00:22:09.74
>>148
むしろ向いてるだろ
根性対策と見せかけて散々ガチャ引かせたら対策になってなかったとかすっげーソシャゲ向けジャン
頭大介なのは間違いないが

 

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ